龍神様のおひげ龍

についてお話ししたいと思います


私が見た今までの龍神さまの髭の色


金色、白色、虹色です 


目で見えたものもありますが

後で動画🎥で確認したものもあります



それは突然空間に現れてくださいます



次元を超えているためか、途中でとぎれます

宇宙人しっぽ 宇宙人からだ 宇宙人あたま

最初蜘蛛の糸かとも思いましたが

龍神様もチラリと現れて頂いたし

🖐️でも確認したので違います



遠目でもはっきりとわかるほどキラキラしていて美しいです乙女のトキメキ



この間神社⛩️参拝の後、

帰る時に龍神様が集まってきてくださりまるで

チアガールのボンボンのようにゆらゆらとお髭を揺らされていました


主に、パワースポットと言われる有名な神社で何度か出ていただけました乙女のトキメキ



遠目でも太く確認できます


ゆらゆらと、あるいはまっすぐで

光の粉をまぶしたような感じです乙女のトキメキ

 


それはそれは綺麗で、夢の中にいるような感覚になりますおすましペガサス



これは私の想像ですが

或いは妄想ですが


昨年より

龍さんが側にいてくださっている感覚があって

そのおかげで

見えやすいのかもしれません


私はその龍さんに名前を付けていて

レムさんと呼んでいます


レムさんと呼ぶと

私の体に静電気の様なエネルギーが流れるので

いらっしゃるのではないかな


妄想にしては超現象が多いのです



龍さんが本当にいると、違う方のブログで知ってからというもの、龍グッズを集めたりしていました


人より龍さん方の方が多いとおっしゃってる方もいますね



昔はこんな話絶対出来なかったけど

今はいい時代だなぁ立ち上がる


脳内がお花畑ってあんまり

思われない歩く

これからは見えない世界が本当にあるってわかる時代だからね!時代の最先端だ

イエイ✌️


私が見た龍さんの髭のお話でした花