こちらがその時の龍さんです

知り合いに見せたら本当に壁画と

勘違いしていました!

私だけの宝物ゆめみる宝石にしていましたが

嘘偽りなく尊きご存在方はいらっしゃると

どうしてもお伝えしたく

公開することにしました

  

   


グリーンハート龍グリーンハート龍グリーンハート龍グリーンハート龍グリーンハート龍グリーンハート龍グリーンハート


ある神社でのことです



あまり特定しない方が良いと


私の方で判断させていただきました花



私は多くの方に龍さんや精霊さんや神様が

いらっしゃることをお伝えしたいだけですから

特定の神社さんのお名前をいうのは違うかな、

との判断です



その神社は、山が御神体



なだらかな山を登るコースがありました

ニコニコ


少しだけ



私は登ってみることにしましたニコニコ


少し登ると、辺りには誰もいません



誰もいなくても私は


いつも自然霊さんや龍さんや神様


いらっしゃっていることがすでに


わかっていましたので乙女のトキメキ



あんまり孤独を感じないのです乙女のトキメキ



でも、道に迷わない様にするのと


熊さんに会わないことが私の



最大のテーマですウインクふんわりウイング




少しだけ登っていくと



光が戯れているキラキラという表現が


ぴったりのところがあるのに


気づきました花


白くてぼんやりとした空間があったのです乙女のトキメキ



以前、沢山の精霊さんや龍さんがものすごい数で行ったり来たりしているのを見たことがあるのですが、その時もこんな白っぽい光の所でした



綺麗なので少しビデオを撮ることにしましたニコニコ

少しすると、、、


龍さんが二柱現れましたラブラブ



壁画の様な龍さんです❣️



よく神社の天井に描かれている龍


そのものです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




いつも天井に描かれた龍を見て


絵師さんは見本もないのに


どうやって想像して書いているんだろう


って思っていましたキョロキョロ


多分想像力が豊かなんだろうなって

思いますが



最近では


絵師さんのところに本物の


龍神様がやってきて


お姿を見せてくれているのかもしれない!!

って思ってしまいましたニコニコ



山に一人で登った私を

見ていてくださった龍さんおねがい



優しいラブ



ありがとうございます🥹



私はこれからも隠さず



龍さん方が本当にいらっしゃることを


お伝えしていこうと思います!

グリーンハート龍グリーンハート龍グリーンハート龍グリーンハート龍グリーンハート龍グリーンハート龍グリーンハート