今日は信じてもらえるかどうか分からないお話しをします


私は昨年くらいから、良く神社へ行くようになりました


私が神社に行く時に龍雲や虹や彩雲が現れやすくなりました


神社でなくても、なんとなく空を見上げると

虹や彩雲が今までとはありえない頻度で

見つけることができる様になりました


例えば滝を見ていて虹が掛かればいいなって思っていたら虹が出てきたり  


夫とドライブしていた時、今から彩雲出そうって言ったら5分後に出てきたりと


あとは不思議なものが少し感じられる様になりました


何か尊いご存在が近くにいらっしゃる様な気がしました


それは龍さんなのなではないかと思いました


根拠なくそう思いました


ある日

いつもの様に神社参拝し助手席で夕方の景色を車の窓越しにビデオで撮っていました


車の中に明るい光が現れて龍さんのお顔とヒゲが現れました


そしてなんと、おヒゲには、亡くなったばかりの私の愛おしいインコちゃんがとまっていたのです


私は泣きそうになりました


幻想や幻覚ではなく、ちゃんと現れました


ビデオには残っています


髭に乗っで来てくれたんだね


最後のお別れに来てくれたのかな


龍さんの優しさには本当に


泣かされますおねがい