私の自己紹介です↑




私は昨年より



奇跡の様な


綺麗で

天国の様な

夢の国の様な

SFの様な


経験を

沢山重ねて来ましたラブ



そう言った経験から

どうしても



神様がいて

人の言動、行動、思考まで
全部見て下さっている
としか思えない 
 

出来事が沢山ありました花


昨年
私は自分に特に縁のある
神社を探していましたキラキラ


ある神社の駐車場で
私と縁の深い神社がこの神社
もう一つ別の神社かを
迷っていましたうーん


私の住んでいる所から
どちらもそう遠くない神社です



駐車場で
神社庁に電話をかけて
私の産土神社を教えて下さいと
聞いたのです


産土神社とは、、産土(うぶすな)神社とは、その土地に生まれた子どもの一生を守る神様を祀った神社のことですが、引っ越したりすると担当の神様が代わり、その人の事を見守ってくれるという有難い神様を祀っている神社の事です

神社庁で住所を伝えると最寄りの神社を教えてくれますが必ずしもそれが本当の産土神社であるとは限らない様です


私は縁の深い産土神社をどうしても知りたかったのです
  

私は引っ越しを
10回以上繰り返しているので
管轄の神様がいる神社が
10回以上変わっていることになります


その都度
近くの神社に挨拶するでもなく
神様を特別信じるでもなく
55歳まで過ごして来ましたねー


でも56歳の誕生日くらいから
神様が本当にいるのではないかと
思える現象が続いたのです



私が神社庁に聞いた時

こちらの神社ではなくて、もう一つの神社だと教えて頂きました


しかし何となくまだあやふやな気持ちが有りました真顔


神様

駐車場で独り言の様に
「私に縁のある神社を教えて下さい」

と問いたのです


鳥居をくぐり
手水舎で手と口を清め
更に進むと、、、


虹色の光
が一本降りて来ました



こちらがあなたに縁のある
産土神社ですよと

教えて下さっているかの様な光を
降ろして頂いたのですラブ恋の矢



目でもハッキリと見えた一本の
虹色の光ぶちゅー


生まれて初めて見た光景に感動して
涙さえ出て来ました笑い泣き


動画ではお社も写ってしまっているため
画像にしました


時間にすると5分くらいでしょうか
 

子供の頃見た映画の
スターウォーズの
レーザー光線の様ですが雷 

戦いの道具ではなく
綺麗なお導きの光だと
確信しましたキラキラ


龍さんが神様と繋いでくれたのかも
しれませんえーん


不思議なことに
私がこの様な経験をする時は


大抵1人で
辺りに誰もいない事が多いですキョロキョロ
 
本当に不思議ですが
それも神様のお計らいかもしれません照れ



いずれにしても神様は
私の問いに
虹色の一本の光を降ろすことによって
教えて下さったのだと思います


私は神様の言葉を聞いたりお姿を見たりする
能力は有りませんから
目に見える形
教えてくれたんですねおねがい



私は夫より先に
神様のご存在に気付き

夫に
私が色々奇跡を経験する度に

神様って本当にいるんだね
と言っていたのですが


最初の頃は何を見せても
信じられないと言った感じでした

神様はいるのになあと思っていたので
夫にも分かって欲しい気持ちを抑えきれず

神様
独り言の様に

「神様がいらっしゃる事を夫も分かるように
なるにはどうしたらいいでしょう?」

と言った事があります


すると
直ぐに夫と一緒に行った神社で

夫が驚くような奇跡が
起きるのですびっくりびっくりびっくり

まるで夫がそれは神様ではないと疑う声を聞いていたかのように
どんどん不思議な神秘的な出来事が起こりました

例えば神社の手水舎の付近で夫がなかなか鳥居に入らないでスマホでゲームをしていると(当時はまっていたゲームが中々途中でやめられないタイプのゲームだったのです)、トンボがスマホの先端にとまりました
5分くらいトンボをつけたままゲームをする夫ゲラゲラ結構カオスその後、鳥居をくぐった途端に微動だにしなかったトンボが飛んで行ったりとか、、

夫と神社を写真に撮ると必ず神様の様な白い光の玉が同時に写るとか、、、

だから今では
すっかり私の周りで起こった事は全部神様の
現象であると夫も信じてくれる様になりました


神様は全部見て下さっている


そう思うようになりましたおねがい


全ての奇跡は2023年から
始まりました
花


色々な人の
色々な奇跡があると思いますが


この出来事も

私の魂が震え

神々に感謝し

涙さえ出た出来事でしたおねがい



私が神様を意識した時のブログは他にも多数有ります
読んでくだされば大変嬉しいです爆笑『【神棚】』神棚にむかって、毎日神様とお話をしています神様の声は聞こえないので、私が一方的に、お話をしています実に落ち着いて、楽しいので私の一服の清涼剤みたいあるいはテー…リンクameblo.jp