私のブログをみてくださり、ありがとうございます


最近行った神社のお話です


その時に、Vの形の精霊さんが現れて下さいました乙女のトキメキ


その時の精霊さんです照れ


神社のお社の上から下へ綺麗に下がって行かれました宝石緑宝石緑宝石緑


その神社はとても良い気が流れていて


特にお社の裏側がいい感じで爽やかでした宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


不思議な光が現れてくださる時、私はやはり神様を感じます宝石紫宝石紫宝石紫


そして愛に気づかされます宝石白宝石白宝石白


全てに感謝です恋の矢



神社巡りは自分探し 自分みつめクローバー


神様の御存在を何年も

何年も否定していた自分が

遠い昔の事の様です


今は全て見られている


応援されている💪


またはそれ違うよって時は、何かでメッセージをくださる🙅‍♀️


そう思っていきています


私からは見えないけど、

高次の神様達はマジックミラーのように

私を見れるのではないかな


でも間違ったことをしてもじっと見ておられる


本人が気づくまで忍耐強く


全ての人が、愛に気づき慈愛に満ちた魂になるまで、じっと見ておられる


そんな気がします


私もまだまだでございます


いつも綺麗な精霊さん

神様の光をありがとうございます天使天使天使