人が生きるってことは

並大抵のことではありませんバイバイ



赤ちゃんからお年寄りまでハイハイ右矢印おじいちゃんおばあちゃん

生きることこそが



サバイバルです炎炎炎




人は今日生き抜くだけで大変です炎炎炎



誰一人楽な人はいませんバイバイ




今日生き抜いただけで
すごいことです👍キラキラ


この世界はすごいストレスと

隣り合わせだけどネガティブネガティブネガティブ



虹🌈の向こうには

きっと理想的な世界があるのだと

思っていますブルー音符ブルー音符ブルー音符




いつかこのサバイバルの日常が終わる時

虹🌈の向こうに行けるからむらさき音符むらさき音符むらさき音符





一人じゃないから

苦しくても

さみしくても



自◯だけはしないでほしい





世界がもっと明るかったら風船


世界がもっと優しかったら風船


世界がもっと生きやすかったら風船


そんなこと思う人がいなくなるよねバイバイ

あなたは何も悪くないよバイバイ

この世界は少しだけ


狂っています下三角下三角下三角


狂った世界は

戦争を起こしやすくします下三角

お金で人を簡単に◯します下三角

お金で人を支配します下三角

やたらめったら不安を煽ります下三角


真実を隠します下三角


皆んなの笑顔を無くします下三角


 



優しすぎる人で周りにばかり気を使う人無気力


周囲の人の悪い念に敏感な人無気力


パワハラ、モラハラチックな人からの


攻撃に耐えている人無気力


それが家族だったりする人驚き


逃げられないと思っている人無気力


真面目に生きて来たのに


就職先がなかったり無気力


貧困だったり無気力


病気だったり無気力


友達がいなかったり無気力


信頼できる人が一人もいなかったり無気力


尊敬できる人

周りに一人もいなくて絶望している人無気力


社会が何かおかしいと絶望している人無気力


介護で自分の方が潰れそうだったり無気力

病気の痛みや苦しみで押し潰されそうな人無気力

 

精神的に参ってしまって

になって薬を飲まないと眠れない人ネガティブ


さらには


戦争宇宙人くん→不可抗力炎

喧嘩しないでって

子供に教えてるのに何よー

大人が大量さ◯◯んしてるってどゆこと?

正義の味方はよきて


自然災害宇宙人くん→不可抗力炎

生きている地球🌏さんの上に住まわして頂いている 

ので、何処で起こるか、予測不可能

  


心無い人からの心身ともの攻撃に

落ち込んだりネガティブ
  
自己嫌悪になったりネガティブ→これよくワイなる!!


あんなことがあったり真顔


こんなことがあったりと真顔



本当に誰でも

今日生き抜いたことが


奇跡です恐竜くん恐竜くん恐竜くん





私は虹🌈です



あの向こうにはあなたの理想とする

世界があります義理チョコ


あなたは間違っていません♦️


あなたは優しい人です♦️


あなたは正しいです♦️


あなたを愛しています♦️


私からのたった一つのお願い♦️♦️♦️




自◯はしないでください手



あなたを心から愛しています🌈


誰も味方がいないと勘違いしないで下さい🌈

 




この世は仮の世ですコーヒー


わざとすごいサバイバルの所に


やってきてみたのですコーヒー





本当は味方が沢山います義理チョコ


それは目に見えないだけです義理チョコ


だからお願い義理チョコ





このステージから自分で幕を閉じないで下さい



今日も生き抜いて下さい



何があっても



大丈夫です




それでも力尽きそうになったら


私が虹🌈色の光で迎えに行きます義理チョコ




本当の仮の世の中の価値は

あなたの魂だけですキラキラ


誰にも邪魔されませんキラキラ




あなたを心から愛しています義理チョコ




生きるのが辛い全ての人へ♦️


私はあなたの味方です♦️


目に見えるものが全てではないのです♦️





 虹🌈