今日の体重


今朝の血圧

自己紹介とこちらの続き↑ですニコニコ




1日3食バランス良く食べて

間食も沢山有り

スクスクと育った私の体重えー



小さい頃から

1食でも抜くと

「何で食べないの?ちゃんと食べないと

健康になれないよ」って
大人に言われて育った年代
チュー


その年代年代で

常識って変わっちゃう!ニヤリ



私の幼少期は
太陽に当たれば当たるほど

健康になれるという常識でした指差し



もちろん

今でもそれは

当てはまる事も有りますキョロキョロ



私の祖母はいつも
畑に出て色々と作っていたため
毎日沢山
日の光を浴びていて
とっても健康体でした
ほとんど病気知らずで
晩年を過ごしてから

あちらの世界へ行きました昇天



でも

紫外線という観点からは

皮膚癌になりやすくなる

シミが出来やすくなる

などの

デメリットも有ります驚き



良いと言われている事が

後でダメだと言われる事がよくあるというのは

50年以上生きて来たので

沢山見て来ました凝視



これからも

そんな事は沢山あるでしょう真顔



んな訳で

色んなご意見があるとは思いますが

1日3食

今は当たり前だけど

もしかしたらその常識

変わっちゃうかもしれませんね驚き



自然は私達の教科書📕✨

自然界はもなければ

病院も有りません!

味付け加工をしても

食べていません!



動物は具合が悪いと

まず食べませんうーん

神様が何にもなくても治す方法を

授けて下さったかのようですお願い



うちの子🐕もお腹を壊した時

あんまり食べなくなって

2日後に復活したりしましたキョロキョロ



うまくできていますね!


さてそろそろ夕飯しか食べなくなってから

今日で11日目👀


空腹感に慣れて来ました♪

空腹でも

食べた〜い

って思わなくなって来ました♪



大人って規制する人がいないから

益々色んな事が加速するんですよねチュー



頑固な人はますます頑固

自分に甘い人はどこまでも自分に甘くゲラゲラ



先生が自分って

大変ですね!


あ、神様は見ていますけどね!

でもアドバイスは貰えないし、自分で考えて様々なるものを体験するために来ているから、全部自分に選択肢が有りますね!自由と責任を負わされている大人の世界おねがい



11日目

ダイエットを始めて良かった事を記しますニコニコ


ピンクハート空腹感が気持ちいい

空腹なんて何年も味わって無かった

お腹が空いたら

すぐに食べて

お腹が膨れっ放しの事が多かったので

刺激的ニヤリ


ピンクハートお腹がぺちゃんこになった

お腹がぷっくらしていて下を向くとお腹で足が

見えなかった!今はちゃんと足が見えるウインク


ピンクハート身体が軽くなった

身体がスッキリして軽いニコニコ

腎臓の所の違和感がゼロになったおねがい


ピンクハート頭の回転が早くなる

仕事をしていても結構効率良く出来るようになって来ましたウインク

常に食べていた時よりは

上手く頭が回ってる気がします口笛


ピンクハート血圧上下が少しだけ落ち着いた

朝に測る血圧がほんの少しだけ

下がってきた気がしますウインク


最後にちょっと照れますがニヤニヤ

ピンクハート終わったと思っていた生◯が来た!

これには驚きました!たまたまかもしれませんが、、、流石にびっくりしちゃいましたチュー

でも女性ホルモン出ると肌艶良くなりそうだから

ラッキー✌️棚からぼたもちむらさき音符爆笑



っていい事ばっかりやないかい拍手



ふと思いついたダイエットが

こんなにも続けられていて

それなりに効果が出ている事が

本当にびっくりですがびっくり


あんまり期待し過ぎない様に

しようって思いますえー


全ての不幸は

期待し過ぎる事から始まるって

どっかの誰かが

言っていたのでねデレデレ


ぼちぼちで行きますハート



個人的に読んで頂きたい記事集めました⇩にっこり