自己紹介と健康が不安になった出来事↑



色々な方のブログ

ユーチューバーの方の発信を見て


空腹の大事さが分かって来たので


夫が単身赴任の今

そのチャンスだと思いチュー


ゆるゆるであまあまだけど

16時間以上

空腹ダイエット

始めました爆笑



何でも、空腹の時に身体が

元に戻そうと頑張ってくれるらしいびっくり


ということは、、、


お腹が空く度に

たらふく食べていた私

身体を酷使していた事になるガーン



前のブログにも書きましたが

最近身体に

大分ガタが出始めている様

感じますえーん



年配の方の話によると

この年代は1番
身体がダメになりやすくて

この年代をなんとか
潜り抜けると大丈夫みたいおねがい

ならばちょっとだけ
やってみるかと

3日前から実行口笛



私は自分に甘いので
空腹時は

飴は5個までOKにしましたチュー



なんせ監督も自分ニヤリ

監督が甘いんですよねー爆笑



今の所調子よく進んでいますウインク


どんなタイムスケジュールかというと
朝起きて
青汁など飲んで
朝と昼は食べず
水などで過ごす 
たまにコーヒー🫘
夕飯のみ食べると言うもの指差し


後は飲み物は
シリカ入り炭酸水または白湯


これらの飲みものが凄くて
身体が空腹じゃないと
勘違いさせてくれるグラサン


あと
朝起きた時☀️
あんまり食べたくないなって
思ったんですニコニコ


朝食を皆んなの分を作っていた時は
普通に食べていたけど
今は自分だけの世界✨


自分が作らなければいいえー
ならば一週間だけでいいから
実験しちゃおうニコニコ


寝て起きたらもう12時間経ってる
だけどその上空腹を維持して行くと
お昼にはもう16時間


だけど私の監督(自分)は
もうちょっと我慢すれば
美味しいものが
何でも食べられちゃうよと
耳元で囁くから
結局夕飯まで待ちますチュー


夕飯時は
この時を待ってましたと
何でも食べちゃいますゲラゲラ
16時から18時にかけては
何でも食べちゃう
この時本当に美味しい
食に感謝ですラブ


ところで
1日3食って
誰が決めたんでしょうねうーん


学生時代はお金があんまりなくて
仕方なく1日1食だった事がありますが、、、
今は健康のため
自らやる空腹ダイエットウシシ
不思議です
でも
あんまり嫌じゃないから
一週間くらいすぐ経ちそうウインク


恥ずかしながら私の今の体重が
64.5kgです←自分史上最も高い💦
一週間後はどうなっているんでしょうかねねー


結構な量を夕飯に頂くので
これを20時間くらいかけて消化
して行くという事ですねうーん


後は
皆んなの
食事している姿に惑わされない事さえ
出来れば大丈夫もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ところで
ダイエットといえば、、、


久しぶりに遠くに住む母の所に行くと
プロテイン置き換えダイエットなるものを
買っていましたガーンガーンガーン

母の紹介です↑



プロテン、、、


何だか87歳にはあまりにも結びつかない言葉
それに
母は太ってない
何故ダイエット?
母によると
お腹周りが気になるみたいキョロキョロ


ならば
置き換えじゃなくて
私みたいに
空腹ダイエットにしたら?
って言ってみたけど
あの年代の人は
絶対3食
摂らなくちゃって
思い込んじゃってるからなぼけー


ともあれ自分もやり始めたばっかりだし
監督が自分だから
やっぱり甘くなって

やーめたショボーンショボーンショボーン

ってなるかもだけど
一週間後の体重など
記録しておこうと思いますウインク

今日の体重↓
どうなったか
毎日アップして行こうと思いますウインク


​5月18日夕方

3日目の体重ニコニコ




オススメ記事ランダム編です

























私は夕飯まで