私のプロフィールです↑

 『体の歪みを放置した結果』突然ですがわたくし、坐骨神経痛になってしまいました突然と言っても、10年前からその症状はあったのです遡る事10年前、子供👦の授業参観日、ずっと立ってると、な…リンクameblo.jp

  ↑この続きです


私の坐骨神経の症状は少し落ちつきましたニコニコ


整体師さんの元に通うようになったことは

前回のブログで書きましたが


私の坐骨神経の原因はどうやら


巻き肩反り腰とのことです真顔


聞いたことないなあ


巻いた肩に反った腰ニヤニヤ


なんだかあんまり格好よくなさそうな

感じ真顔


私ってそうだったんだ真顔


先生は私を治すプログラムを作成  

してくれましたよ


全13回のプログラム

なんかいいねデレデレ


私何かのアスリートみたい

13回で本当に良くなるなら安い安いニヤニヤ


私は坐骨神経痛を克服する

強化合宿に出たつもりで

頑張りますよニヒヒ


今9回目


左右のバランスが良くなり

血流も良くなり

巻き肩がだいぶ改善されてきた模様ウインク


合宿ももうそろそろ終盤です


なんとしても

成果を出さなくてはいけませんスター


整体の先生と共に

私の坐骨神経痛改善の強化合宿

最後までがんばります!!


私がやってもらった強化メニュー


筋肉左右のバランスを整える

筋肉筋肉を柔らかくする


筋肉血流を良くする


合宿中は時々自分でもしなきゃいけない


運動メニューがありましたニヤニヤ

運動苦手だけど

強化選手だから頑張ってますニヒヒ


きついメニューの他に

まったりご褒美メニュー酔っ払い


猫に変顔させる時の様な気の利いた

変顔マッサージデレデレ


肩の根本を押しながら

肩を回転させるミラクル

ヘリコプターマッサージニヒヒ


これらは凄いです花


超お金持ちだったら💵

毎日通いたい


そんな感じで

私の坐骨神経痛治療の旅は


続きます


参考までに先生に教えてもらった

体操はシンプル


ラジオ体操の深呼吸のポーズのような

腕を捻る運動


ツボ押しは

筋肉手の親指と人差し指の付け根の水かき


筋肉脛よりちょっと上の内側


筋肉肩甲骨の外側


坐骨神経痛でない方にもいいと思います花


整体の施術の日は


血流が一気に改善し


ダルおもーになってすぐに寝ちゃいますふとん1

続く