自己紹介と今までの経緯です↑




4月30日


今日で4月が終わりますね!




膀胱と腎臓が調子悪くなって

見てもらった病院の

再検査の為


泌尿器科へ行ってきました



なんせゴールデンウィークの間の



病院は

とても混んでいると予想出来たので


病院が開く1時間前から待っていましたウインク



それでも私は3番目



まだ少し調子悪いけど

だいぶ良くなったから


もしかしたら良い結果かもと期待ニヤリ



結果は

タンパクが➕➖でしたが


治療は打ち切りということになりました👏



沢山お水を飲んでくださいと

お医者さんに言われましたウインク



まだ

タンパクが出ているので侮れませんが


私の下半身の

ドタバタ劇場は取り敢えずは


一旦閉幕です照れ




検査結果


膀胱炎は辛くて痛い病気なので今回繰り返さないためにこんなのも併用しました↓