皆んなが帰ってきましたニコニコ



誰が帰って来たかというと
単身赴任中の夫

東京で暮らしている娘ウインク



私は膀胱炎から

腎盂腎炎一歩手前まで行ったから

(腰が痛くて熱を帯びていたので)


皆んなに

「帰って来ても寝たきりで何もできないかもしれない」


と伝えていましたぼけー



娘は帰ってくる時いつもは


フルーツたっぷりロールケーキ


フルーツが入っている大福


を買ってきてくれますが




今回は私の状態を聞いて

お母さんには甘いものはダメだ

と思って


今回は無しでしたぐすん



逆に私を心配してか

食事の規制までして頂きましたほっこり

(愛され母さん)


食事制限のアドバイスしてくれるなんて

まるで

ライザップさんみたいだにやり



夫は皆んなで焼肉をしようと思って

少し高めの

霜降り牛肉を買って来てくれました



人は弱いもの

美味しい食べ物の前では

負けてしまいますねー

腎臓に負担をかけまいとする意識と👼


やっぱり美味しいものを食べたいと思う

意識👿


綱引きをしていますねー


どっちかというと
食欲さんがリードおーっ!

ありがたい事に一丁前に
食欲はあるのです!


でも食欲は
生きる源でもあるんですよねぶー


結局皆んなと同じものを
食べてしまいましたほっこり

自分よわっ!

後でタンパク出たって知らないからね!
鍼灸にかかってから
治るスピードが増してる感じだから

つい自分に甘くなっちゃうゲラゲラ

泌尿器科には4月30日に再診だから

腎臓と膀胱がどうなってるか

明らかになる!

私の行動一つで
良くも悪くもなっちゃうんですね

少しだけ頑張ろおーっ!



話しは凄く盛り上がり
久しぶりに賑やかな食卓になりましたニコ


私は最近とても好きな

家族ゲーム

ニューマスターマインドをやろうと

言い出しました

昔からあるゲームで

色と場所を言い当てるゲームです

4つの色と場所を

当てるまでのゲームです




娘と私の対戦です


娘が4つの色と場所を決めて

私が当てて行きます


最初に

娘に色のイメージをしてもらい

私がイメージを当てることから始めます


1分間色を読み取りました真顔


何か2色しか思い浮かばなかったけど


4色置きました


私は何とコレを4段で当てましたチュー


一度4段でできた時があって

2回目です



ちなみに娘も父とやって

4段で当てました


やっぱり皆んな他人のイメージを

読み取る能力があるのかな?歩く


単なる偶然か立ち上がる









家族ゲームは楽しいですね!