我が家の永遠♾️のアイドル 



ぶうちゃんぽってり苺



カリスマ的でした



コザクラインコです



私たちにとっては



唯一無二の存在でした



天使以外のなにものでもありませんぽってり苺



特技は数々ぽってり苺




その可愛さといったらぽってり苺




破壊的爆弾爆弾爆弾

 


可愛いという文字がまるで



歩いているぽってり苺



あざといくらいの可愛さ恐竜くん



お空に行ったのはわかってるよぽってり苺


わかっているけどさ



あなたは永遠♾️に私のアイドルドレスドレスドレス



向こう(天界)でも

アイドルになって皆んなを幸せに

してるよねぽってり苺



ちょっとやきもちぽってり苺



「ぶちゃああん!!」って

自分の名前を言いながら

おかっぱの頭で、ちょっとイタズラな

ウルウルの目で皆んなを見つめて


時にはお母さんのように

皆んなの手や顔など愛おしそうに

毛もないのに毛繕いしてくれて


オモチャのパズルを外してお買い物ごっこ


神業的な速さで紙を切ってお尻にさして

シュレッダーみたいな紙だらけ


他にも人を魅力する全ての

かわいい行動、表情、声、仕草


みんな覚えているよ


笑いをいっぱいくれた


ありがとうね 



伝説のアイドル、ぶうちゃんうずまきキャンディ




大好き💕だよぽってり苺


ぶぅーちゃんね あのねルンルン