こんにちは♡
総合カルチャースクール
(兼、レンタルスペースの)

スタジオSWAN代表、茉莉花です。

~群馬県、中之条~
 

■ 初めての方へ 
※スタジオの特徴や代表の想いを綴っております。 詳細はこちらをご覧ください
全てのお問合せ・お申込は、こちらから受付中!! (青文字をクリック★)


 

◆カルチャープログラム①◆ クラシックバレエ 
~継続レッスン~  ※無料体験レッスン受付中(見学OK)※
◆Y-バレエ(クラシックバレエ部門) 
毎週金曜日クラス・土曜日クラス 
◆カルチャープログラム ② ◆  フラメンコ
~継続レッスン~   ※体験レッスン・ご見学受付中※
◆フラメンコ  
毎週月曜日クラス 
PM7時~(入門) / PM8時半~(経験者)
◆常設 ◆ 卓球場
~常設施設~   ※只今、卓球の先生を募集しております!!!  ※※急募※※
・卓球台設置いたしました(^^)/
 30分 100円でお使い頂けます!
 
 
 
■ イベント 
月1講座・・・・・様々なジャンルの先生を呼びして講座を開催中  ※コロナにより延期中 

今後の予定は、こちらをご覧ください。(青文字をクリック)


 


緊急事態宣言は解除されたものの
各地で
第二波が疑われる動きが出てきて
まだまだ安心できない今日この頃。

かと言ってそろそろ自粛もお疲れモード(´;ω;`)



と言うことで
お家に居ながら旅を味わえる
旅レポートを書いてみようかなと🌸

 

 
 
中之条の魅力をこれまで以上に知って頂く為にも
これまでに泊らせて頂いた
中之条周辺の大好きなお宿のお泊りレポートを書いていこうかなと🌸
 
 

image

 



そもそも、この企画を思いたったきっかけは…

ガイヤの夜明けで「星のリゾート」の星野社長が仰っていた
マイクロツーリズム、と言う言葉。
飛行機や新幹線など乗らずに
県も超えない、自転車や自家用車で行ける圏内での観光。



これってある意味、環境にも良いですよね??
しかも今まで気づかなかった地域の良さにも気づけるし。
地域を知ることで愛着も生まれるし、新たなビジネスも生まれるかもしれない。

 

 

image

 

意外と、身近な観光地って行かないじゃないですか?
今なら、人も少ないからゆっくり見られるし。
これも地元の特権では???
だからこれって良い取り組みなんじゃないかなって(o^^o)



いわば、旅行の地産地消!!

と言う事で
当ブログでは、これまで以上に、中之条や周辺地域の情報を発信していこうと思います(*^_^*)

 

 

image

 

 


ちょっと前の情報になってしまう記事もあるかもしれませんが
以前、泊まらせて頂いた
四万温泉や沢渡温泉、草津温泉など
スタジオ近隣の旅館のレポート記事も書いていこうかなと思います(*^^)v


是非、中之条の方、吾妻の方、群馬の皆様
中之条近隣の素敵な飲食店・旅館・その他、観光施設に足をお運びくださいな♡
 


image

 

魅力的な場所ばかりなので☆ミ
本当にオススメです!
イイネ吾妻(*^_^*)


今回の記事に登場したお写真は、3軒のお宿のものです♪
どこのお宿か分かるかな~??

※次回以降の「SWANの近隣おすすめスポット」にて、今回の答え合わせしますねん♡

 

 

 

image
 

 

 

あなたの好きなお宿は何処ですか??

良かったら、こっそり教えて下さいね🌺

 

 

 

 

今後のブログでは、

本当は隠れ家にしたいくらいな(笑
私の大好きな温泉・お宿を、ここだけで、こっそりお伝えしちゃいます☆ミ

これを読んだら、吾妻に来たくなっちゃうこと間違いなし(*^^)v

 


 

 

次回の更新を、お楽しみに♪

 

 

『 SWANの近隣おすすめスポット 』 バックナンバー
--------------------------------------------------------------
-------------------------

①飲食店         ~県外からもファン殺到な名店~
②イベント         ~温泉地で、まさかのイベント~
③飲食店(パン屋さん) ~身体が喜ぶ自然派○○~          
④イベント              ~絆深める○○~
⑤飲食店(ケーキ屋さん)~や、安すぎる!!!~
⑥イベント         ~中之条ビエンナーレとお祭りの融合~
⑦飲食店(焼肉)     ~リピート確定!!!ご縁が生まれる素敵なお店(*^^)v~
⑧飲食店          ~毎日でも食べたいヘルシーランチ~
⑨飲食店          ~みんな大好き本格イタリアン~
⑩飲食店(テイクアウト) ~コロナに負けない!地域の絆!!お弁当宅配サービス~

※青文字をクリックすると過去の、それぞれの記事をチェックできます👆
  是非、覗いて見て下さいな(#^^#)

 


 
♦ 代表個人のSNS ♦
▷Instagram(インスタグラム)

 

▷Facebook

 

※ブログよりも更新頻度が高めです😅

こちらもフォローお待ちしております~(^^♪