こんにちは♡
総合カルチャースクール
(兼、レンタルスペースの)

スタジオSWAN代表、茉莉花です。

~群馬県、中之条~
 

■ 初めての方へ 
※スタジオの特徴や代表の想いを綴っております。 詳細はこちらをご覧ください
全てのお問合せ・お申込は、こちらから受付中!! (青文字をクリック★)


 

◆カルチャープログラム①◆ クラシックバレエ 
~継続レッスン~  ※無料体験レッスン受付中(見学OK)※
◆Y-バレエ(クラシックバレエ部門) 
毎週金曜日クラス・土曜日クラス 
◆カルチャープログラム ② ◆  フラメンコ
~継続レッスン~   ※体験レッスン・ご見学受付中※
◆フラメンコ  
毎週月曜日クラス 
PM7時~(入門) / PM8時半~(経験者)
◆常設 ◆ 卓球場
~常設施設~   ※只今、卓球の先生を募集しております!!!  ※※急募※※
・卓球台設置いたしました(^^)/
 30分 100円でお使い頂けます!
 
■ イベント 
月1講座・・・・・様々なジャンルの先生を呼びして講座を開催中  受付中 

今後の予定は、こちらをご覧ください。(青文字をクリック)


 

 

新型コロナも少しづつ感染者が減り

経済が動き出しそうな今日この頃。

いかがお過ごしですか?


 

自粛の出口も見えてきて少し息が付けそうですが

学校の再開にはまだ時間がかかりそうで

まだまだ3食お家で食べる日々が続きそうですね、、、

 

 

毎日お家でお料理していると

ストレスが溜まったり

料理がマンネリ化したり。。。

様々なお悩みを抱えていることと思います。

 

 

そんな時は前回ご紹介した

プロのお店のお料理をテイクアウトして気分転換するのもオススメです♪

 

▷前回ご紹介したテイクアウト情報は、こちら♡

 

 


 

という事で

今回は、プロのお味をご家庭で第二弾!!

お弁当宅配サービス【期間限定】 のご紹介です♡

 

 

 

お隣の、

ひかりサロン中之条 さんで

町のお店のお弁当を届けて下さる素敵な取り組みをされていらっしゃいます♬

 

先日、社長の塚田さんがスタジオに様子を見に来て下さった際にお話を伺って。

私達も何かしたいと思い共有させて頂いた次第です(*≧∀≦*)
 

 

▷ひかりサロン運営会社のPure NextさんのHP

※本業は介護・リハビリテーション事業をされていらっしゃいます☆ミ

 


 

苦しい思いをしているのは皆さん一緒なのに

その中で町のためにと動かれているお話を聞くと
こちらも動かずにはいられなくなりますよね( ^ω^ )


image
 

 

あと少しの我慢!!

この難曲を、みんなで乗り越えましょう✨

美味しいお弁当を食べて町の飲食店を応援しましょう📣

 

※期間は、ひかりサロンさんの休業している間限定になります!(5月末までの予定)

 

 

 

という事で

先日、タイミングが合ったのでこちらの宅配サービスを利用させて頂きました♬

 
image
 

 

今回は

夕子先生が前々から行ってみたかったと言う

割烹 金幸 さんと

okowa cafe おてのくぼ さんのお弁当をチョイス🍱

 

image

 

 

 

生姜焼きのお弁当と

ビーンズやひじきの入ったカレー&サラダのお弁当(*‘∀‘)

どっちのお弁当も、とっても美味しかったです♬

ご馳走様でした🌺 

 

 

~今回購入した2店舗の情報~
美味しい生姜焼き弁当を作って下さった

▷割烹 金幸 さんのページ

 
特製ひよこ豆カレーを作って下さった
 
▷おてのくぼ さん
 

 

image

 

学校がお休みで3食ご家族の分を作らなきゃいけない、お母さま・お父さま✨

たまには、プロのお弁当でご褒美DAYを過ごしてみては?

頑張り過ぎだと身体が保ちませんからね❤️

家族もhappyで、町の経済も回せたら一石二鳥(*^ω^*)

 

次はどちらのお弁当をお願いしようかな♪

 


 

複数のお店さんが利用できるとなると

メニューにバリエーションがあって

選ぶのも楽しいですよね♬

この機会に是非、お気に入りのお弁当を見つけてみて下さいねん(o^^o)

 

 
『 SWANの近隣おすすめスポット 』 バックナンバー
--------------------------------------------------------------
-------------------------

①飲食店         ~県外からもファン殺到な名店~
②イベント         ~温泉地で、まさかのイベント~
③飲食店(パン屋さん) ~身体が喜ぶ自然派○○~          
④イベント              ~絆深める○○~
⑤飲食店(ケーキ屋さん)~や、安すぎる!!!~
⑥イベント         ~中之条ビエンナーレとお祭りの融合~
⑦飲食店(焼肉)     ~リピート確定!!!ご縁が生まれる素敵なお店(*^^)v~
⑧飲食店          ~毎日でも食べたいヘルシーランチ~
⑨飲食店          ~みんな大好き本格イタリアン~

※青文字をクリックすると過去の、それぞれの記事をチェックできます👆
  是非、覗いて見て下さいな(#^^#)

 

 

♦ 代表個人のSNS ♦
▷Instagram(インスタグラム)

 

▷Facebook

 

※ブログよりも更新頻度が高めです😅

こちらもフォローお待ちしております~(^^♪