こんにちは♡
総合カルチャースクール
(兼、レンタルスペースの)

スタジオSWAN代表、茉莉花です。

~群馬県、中之条~
 

■ 初めての方へ 
※スタジオの特徴や代表の想いを綴っております。 詳細はこちらをご覧ください
全てのお問合せ・お申込は、こちらから受付中!! (青文字をクリック★)


 

◆カルチャープログラム①◆ クラシックバレエ 
~継続レッスン~  ※無料体験レッスン受付中(見学OK)※
◆Y-バレエ(クラシックバレエ部門) 
毎週金曜日クラス・土曜日クラス 
◆カルチャープログラム ② ◆  フラメンコ
~継続レッスン~   ※体験レッスン・ご見学受付中※
◆フラメンコ  
毎週月曜日クラス 
PM7時~(入門) / PM8時半~(経験者)
◆常設 ◆ 卓球場
~常設施設~   ※只今、卓球の先生を募集しております!!!  ※※急募※※
・卓球台設置いたしました(^^)/
 30分 100円でお使い頂けます!
 
■ イベント 
月1講座・・・・・様々なジャンルの先生を呼びして講座を開催中  受付中 

今後の予定は、こちらをご覧ください。(青文字をクリック)


 


まだまだ終わりの見えないコロナとの闘いですが、、、

連日、暗いニュースばかりで。。。

 

でも視点を変えたら

このコロナが良いきっかけになることもあるんじゃないかな。。。

こう言う時だからこそ、ネガティブになりすぎず

前向きに助け合いながらできる事をやっていけたらと思っております🌺




さてさて

毎日、お家でお食事を作るのも大変ですよね、、、

そんな時に

テイクアウトが出来るレストランって、やっぱりありがたいなと思いますよね~。

お店も営業自粛になったりで大変な中

少しでも活路を見出そうとテイクアウトを始めるお店が増えていますよね。

少しでも経済が回せたらwin-winですしね。

 

 

 

 

 

という事で今回は
テイクアウトもやっていらっしゃるこちらのお店をご紹介(#^^#)

 

 

本格イタリアンが食べられる
オリーヴ(olive)さん。

 

住所: 群馬県吾妻郡中之条町伊勢町21-1

電話:0279-75-6970

▷お店の食べログは、こちら♡

 

 


コロナ中は、20時半まで営業(20時L.O.)
※通常は22時(21時半L.O.)までのようです。


メニューを選んで、いざ係の方を呼ぶ時に押した

呼び鈴の音が綺麗で、ちょっとビックリしちゃいました♡

 

 

 

 

私達がお邪魔した日に選んだメニューは、こんな感じ(*^^)v

 

●海の幸サラダ
⇒手作り和風ドレッシングは、フルーティーで酸味があって、とっても美味しかったです。
 いつも、ドレッシングを使わない私ですが、夕子先生に促されるまま食べてみると…

 ビックリな美味しさでした(^^♪

 

 

 


●チキンカチャトラ
⇒デミグラスソースっぽくて、香草の香も良くて、チーズとの相性も抜群で◎。
    
 
●ヘルシー野菜のリゾットオーブン焼き
⇒野菜だけでもチーズが乗っていて出汁がしっかり効いていて満足度も高く
 ちょっと酸味があって、これまた美味しかったです。



●セットのパン(バター付)
⇒温かくて、弾力があり香りも良い。



やっぱりデザートは別腹ですよね(^^)/
●チョコフォンダン

 

⇒見た目は、マフィンでしたが、マフィンよりしっかりしていて。

 暖かくてトロ~っとしたチョコレートが少し入っていて。

 食べた瞬間、卒業旅行のドイツで飲んだホットチョコレートを思い出し

 何だかひどく懐かしくなり、ホッとしました☆ミ

 

 


 

●リコッタパンケーキ
⇒4、5種類あり悩んだのですが…
 苺には目が無い夕子先生は、迷わずこちらをセレクト(^^♪
 生クリームが鬼盛りでビックリΣ(゚Д゚)
 生の苺だけでなく、苺ソースまでかかっていて。
 パンケーキの生地がしっかりしていたのも驚き。

 

 
 
ケーキも全部手作り(※一部を除きテイクアウトOK)だったり

例の手作りドレッシングもお持ち帰り用がありました(^^)/

殆どのメニューがテイクアウトできるようなので

一度お試しあれ~♡

 



黒蜜きなこプリンも気になったので、またお邪魔しちゃおうかな♪
夕子先生はプリンはあまり好きじゃないのに
黒蜜きなこが大好物らし、く珍しく食いついていました(笑
黒蜜はチュパチュパ吸えるくらい好きらしい(;^_^A笑


と、どの料理も

1つ1つ、出汁がしっかりしていて本当に美味しく頂きました。

 

 

幸せそうな笑顔の夕子先生✨happyオーラって伝染するものですね♬
 

 

お♡ま♡け

グルテンフリーの米粉パスタもあったので大興奮(*‘∀‘)
是非、次回頂きたいので、リピート決定ですねん。
 
 
こんな時だからこそ
たまには贅沢して美味しいレストランのテイクアウトに
舌鼓を打つのもありでは???
 


次回の中之条探索レポートも、お楽しみに♪
 


 
『 SWANの近隣おすすめスポット 』 バックナンバー
--------------------------------------------------------------
-------------------------

①飲食店         ~県外からもファン殺到な名店~
②イベント         ~温泉地で、まさかのイベント~
③飲食店(パン屋さん) ~身体が喜ぶ自然派○○~          
④イベント              ~絆深める○○~
⑤飲食店(ケーキ屋さん)~や、安すぎる!!!~
⑥イベント         ~中之条ビエンナーレとお祭りの融合~
⑦飲食店(焼肉)     ~リピート確定!!!ご縁が生まれる素敵なお店(*^^)v~
⑧飲食店          ~毎日でも食べたいヘルシーランチ~

※青文字をクリックすると過去の、それぞれの記事をチェックできます👆
  是非、覗いて見て下さいな(#^^#)

 

 

♦ 代表個人のSNS ♦
▷Instagram(インスタグラム)

 

▷Facebook

 

※ブログよりも更新頻度が高めです😅

こちらもフォローお待ちしております~(^^♪