先月出演しました

ワイン一晩だけのワイン村@オリオンスクエアワイン

 

 

 
 

追加の写真を頂きましたカメラ

 
 
 
 
ジプシースカートは2種類履いてみて
生地によって踊りやすさが違うのを実感ひらめき電球
 
正直
こちらの白スカートの方が踊りやすいです。
 
 
 
Amazonで購入の方コスパは良かったのですが…

↓↓↓

 

 

ポリエステル生地なので軽くて柔らかく
ステージで踊るには少し心許ない感じ汗

 

でもコンパクトにまとまって持ち歩きし易く
「練習用」としてはベストですねウインク
 
後は、柄スカートで揃える時用かなぁ〜
(ジプシーは基本バラバラ衣装でOKみたいですが)
 
 
 
やっと2回目が着られたこちらの衣装も
ちゃんとした写真♡嬉しいです\(^o^)/
 
 
 
 
 
そして
 
今シーズン最高に緊張した一曲ハッ
 
ルクサーナの新曲ドキドキ
〜Ya Omre Ana〜で揃えた
 
ハリージ衣装キラキラ

 
 
 
 
 
ハリージとは、「湾岸」を意味し、ペルシャ湾沿岸で踊られる民族舞踊やスタイルの一種。

普通は女性が何人かグループで踊り、ハリージドレスという身体をすっぽりと覆う
煌びやかで美しい衣装を身にまとい、髪の毛をリズムに合わせて揺らす動きが特徴的です。

 
 
私にとって初めての『ハリージ衣装』
 
こんな感じですひらめき電球
 
(着物を干す竿にかけてます)
 
 
最初に裾を5cm程カットしていたのですが
それでもリハーサルで裾を踏んで転んでしまい
更に5cmカットしましたあせる
 
元々切りっぱなしなので普通に切っただけハサミ
 
 
中の黒ドレスもセットで
 
「もしかしたらこれでアンコール踊るかも」
って事で撮影したショットを載せておきますカメラ
(実際にはハリージ衣装のままエンディングでした)
 
※アームとヒップスカーフは別です
 

 

今回も

ベリートレジャーさんで

AYA先生がまとめて注文してくださいました♪

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

【追伸】

ベリートレジャーさんのサイトで紹介されてますキラキラ

 

ベルベリートレジャーNEWS

 

 

 

 

 

イベント明けから

美部ベリーダンスに引き続き

 

右矢印ケーブルテレビで放送中&美部ベリーダンス新曲スタートしました

 

 

 

 

ルクサーナも新曲に入りアタフタですが

 

頑張りま〜すキラキラ

 

 

 

 

 

ルクサーナ&美部ベリーダンス

今後の出演予定

 

2022年1月23日(日)

○宇都宮オリオンスクエア

 

 

〜美部ベリーダンス仲間募集〜

一緒に楽しく踊ってみませんか?

クリッククリッククリック

ベリーダンスクラス(AYA)

※基本は毎月第2・4土曜日ですが

変更になる場合がある為ご注意ください

リボン

【2022年1〜3月】レッスン時間変更のお知らせ

 

image

 

出演依頼もお待ちしています♡

 

 

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェックスタジオMibuでの感染症対策について

チェック2021年12月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)


宜しくお願い申し上げます

 

 

スタジオMibuのHPはコチラです