先日桜しののめ花まつり桜にて

お披露目させて頂きました

新しいベリーダンス衣装はこちらですキラハート

 

{4E4DA563-CCC3-41E6-81C3-E67BCA7FB732}

 

去年からずっと狙っていた一着

思い切ってポチっとした途端に…「在庫0」

一点ものって良いですね〜〜〜クロミ*萌

 

ちょっとしたサイズお直しや

補強は自分でも頑張りましたが

(写真①ホック外れても落ちない様ゴム止め)

 

{7FCB49DA-EC56-4C0C-A98B-915EE09ECEE0}
 
 

外国人仕様のブラ紐位置をずらしたり

(写真②少し内側にするだけでかなり安心!)

重いスカートが落ちないよう紐を通したりは

やはり洋裁プロの伯母さまにお任せしましたおねがい

 

更に衣装にピッタリの素敵なアームを

Habibi奈美先生に作って頂き感謝アップ

 

{021AB4B2-0B6B-48CF-92C4-59ECA6A30157}

 

しののめ花まつりにも出演してくださり

ありがとうございましたc.blossoms*

 

{53511455-FE4F-43E9-8A83-8EC44FFE2758}
{83A40CCA-5D02-4CFC-BD8F-904F2E5E9910}

 

こういったイベントの際

ベリー衣装の上に羽織るドレスを

「ハリージ」「ガラベーヤ」と言います。

 

{F4BC9CA6-0817-4EBD-999C-36584A6B64CA}

 

今まで私服のポンチョを羽織っていましたが

ビビビときた「シフォンガラベーヤ」を購入矢印

 

これでステージ前後も快適ですキラキラ

 

㊨HirokoさんのNew衣装も素敵ハート

実は今回一緒に「赤」を買い揃えたのです♡

 

{3FC1D349-C0AD-4474-B9F6-C14ECB4146AC}

 

㊧Sさんの衣装は私のをお貸ししました!

新しい衣装を着るの楽しみですね〜♬

 

私も今後は気分やお天気等に合わせて

どちらかチョイスしようと思います♬

ハート①今回の衣装は→エリフ

ハート①前回の衣装は→踊姫

 

今までの衣装お直し編は

→ベリーダンス衣装用アクセサリーとグランシャリオ

→ベリーダンス衣装お直し編

 

 

スタジオ美部ベリー仲間募集中!!
(イベントご参加は自由です)

↓↓↓

ベルベリーダンスクラス(AYA)ベル

 

2017年4月からレッスン時間が

13:00〜14:15に変更となっております注意

 

基本は毎月第2・4土曜日ですが

変更になる場合がありますのでご注意ください。

月スタジオカレンダーは⇒こちら

 

宜しくお願い申し上げます


お問合せ・お申し込みはこちら

 

 

クローバーHabibiのHPはコチラですクローバー
スタジオMibuのHPはコチラです