今年はベリーダンス衣装

個人的に大きなお買い物はしませんでしたが

 

華やかなレッスン着を

「衣装」として揃える機会がありましたキラキラ

 

 

百花繚乱歌祭り

右矢印ベリートレジャーさんのブログで紹介されました

だけでなく

 

 

宇都宮オリオンスクエア「一晩だけのワイン村2020」

 

大好きな曲『Khatwa』で着用したこちらもラブラブ

 

 

 
 
Emikoさんが元々お持ちの衣装と同じものを
私が追加注文したんですスマホ
 

 

ベリートレジャーさん人気のレッスン着で

既にほぼ完売状態だったそうで

 

よく見ると色やデザインが若干違います目

 

 

 
 

それはそれでアリかな♪と思いつつ

 

トップスの違いを比べてみてみると・・・

 

 

Emikoさんの方は袖がついているのに対して

私の方は「ポンチョ」タイプ。

 

 

 
 

そのまま見ると可愛いのですが

 

思いっきり腕を上げると、こんな感じハッ

 

 

 

 

 

ほぼ「事故画」なショットもあり汗

 

私の衣装も袖をつけることにしましたひらめき電球

 

 

と言っても

流石にこれは素人じゃちょっと難しいあせる

 

 

 
 
結局また義伯母カズエさんにお願いする事に!
 
 
ついでに気になっていた赤い肩紐も
透明なのに付け替えて貰っちゃおう爆  笑

 

※肩紐は下着屋さんで300円で購入しました
(最初はちゃんと自分で直すつもりだったんですヨ)
 
 
お願いしてから数日後・・・
 
流石プロです!!
↓↓↓

 


 
 
袖も完璧な上、何と言うことでしょうキラキラ
(大改造!!劇的ビフォーアフター風w)
 
少し固かった元の赤い肩紐が
新しい肩紐を引っ掛ける部分へと
生まれ変わっているではありませんか⤴︎

 

 
 
これで、どの衣装の上に着ても違和感なしグッド!
 
本当にありがとうございますキスマーク
 
 
 
因みにこちらの衣装も
イベント前に届くよう手配してくださり手紙
 
ベリートレジャーご担当の方にも感謝です乙女のトキメキ
 
 
 
来年は沢山の場所でお披露目できますようにおねがい

 

 

 

 

今後の出演予定

 

2020年3月

○しののめ花まつり注意中止となりました

 

応援宜しくお願いしますハート

 

 

ベリー出演イベント2020

 

<12月>

宝石赤第6回児童虐待防止イベント

<11月>

宝石赤道の駅にしかたアコースティックライブ

宝石赤百花繚乱歌祭り

宝石赤一晩だけのワイン村

<10月>

宝石白Global Virtual Relay 2020動画出演

<8月>

宝石赤スタジオMibu発表会

<5月>

道の駅にしかた&壬生町ライデンマルシェ中止となります

泉福寺ライブ中止となりました

<3月>

壬生町しののめ花まつりも中止となりました

悠日カフェでのイベントは新型コロナウイルスの影響で中止となりました

壬生町ライデンマルシェ5/31(日)に延期となりました

<2月>

宝石赤テント飯祭り189

宝石赤ハフラELNAZ(エルナーズ)

宝石赤ベリーダンス×ボランティア

 

ベル2019年の出演はこちらベル

ベル2018年の出演はこちらベル

ベル2016〜2017年の出演はこちらベル

 

 

只今メンバー募集中!!

美部ベリーダンス仲間募集ラブラブ

一緒に楽しく踊ってみませんか?

クリッククリッククリック

ベリーダンスクラス(AYA)

※基本は毎月第2・4土曜日ですが

変更になる場合がありますのでご注意ください

 

 

学びの旅は道連れ♡本日の筋肉

右矢印筋肉を英語で覚えた方が良い理由

 

■股関節に働く筋

小腰筋(しょうようきん)

psoas miror「ソウァス マイナー」

o:T12及びL1の椎体外側面

i:腸恥隆起と付近の筋膜

腰椎の側屈・腸骨筋膜を張ることにより股関節の屈曲を助成

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェックスタジオMibuでの感染症対策について

チェック2020年12月最新のイベント情報

 

ご予約・お問い合わせはこちら

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)


宜しくお願い申し上げます

 

 

クローバーベリートレジャーのHPはコチラですクローバー

スタジオMibuのHPはコチラです