皆さま三連休いかがお過ごしでしたか?

 

私は、イベント盛り沢山な三日間で

若干寝不足気味・・・

 

今日は早く寝るぞーお月様(まだ朝w)

 

 

 

日曜日

右矢印百花繚乱歌祭りでバックダンサーを務めてきました

の後は、宇都宮から栃木市に移動して

 

道の駅にしかたアコースティックライブ

 

掛け持ち出演いたしました!!

 

 

(ルクサーナメンバーお二人はそのままの衣装!)
 
 
最初はこんな感じで
どんより曇っていたんですくもり
 
 
出演前に少し時間があったので
お買い物をしていると・・・
 
 
可愛らしい後ろ姿を発見っ目
 
道の駅にしかたのゆるキャラ「キララちゃん」
 
 
癒されるぅ〜〜〜ラブラブ
 
 
 
お陰で(?)
晴れ女パワー発揮できました晴れ
 
 
image
 
 
密になり過ぎず程よく満員の中
 
ベリーダンスタイムドキドキ
 
 
▼Baila,Baila,Conmigo
 
 
デュオで気持ちよくスタートしたところ…
 
 
 
強風とアスファルトの地面は想像以上に踊り難く
最後のポーズでバランスを崩してしまいハッ
 
アバニコが折れるというハプニングがあせる
 
 
それでも、すぐに気持ちを切り替えて
美部ベリーメンバー4人で
 
▼Oriental Fashon(オリエンタルファッション)
 
 
すると、、あら♡
 
 

お世話になった方を発見し、サービスキスマーク

(そしてその後フリ間違える汗笑)

 

 

▼El Enab

 
 
「新シャービー」は皆んなして間違えて
 
何だかおかしくて大笑い!
 
 
それはそれで楽しかったとのお声を頂いたり爆  笑
 
 
 
温か〜い目で見てくださった皆様♡
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
こちらでもお弁当のお土産を頂きましたプレゼント
 
差し入れのバナナもありがとうございますバナナ
 
 
残念ながら道の駅では🍺飲めないので
朝早くからのW出演でヘトヘトだったので
 
追加の「追い唐揚げ?」買ってお持ち帰り。
 
 
▼もも肉♡
 
▼砂肝(これはワタシ1個で十分)
 
 
お家でビールと一緒に美味しく頂きましたビール
 
 
農産物直売所で購入したお野菜も♡
 
 
 
バランスよく食べて
体調管理していかないとですねキラキラ
 
 
 
因みに
ハプニングで折れてしまったアバニコは
(誰も気付いてなかった様ですが)
 
旦那さんが直して更に補強してくれましたビックリマーク
 
 
 
 
ご心配おかけしましたおねがい
 
 
 
久しぶりのイベントラッシュが一旦終了し
次回は12月のオリスク出演予定となります雪の結晶
 
 
無事に開催されます様に。。

 

 

どうぞ宜しくお願いします乙女のトキメキ

 

 

今後の出演予定

 

12月13日(日)

○第6回児童虐待防止イベントinオリオンスクエア

 

応援宜しくお願いしますハート

 

 

ベリー出演イベント2020

 

<11月>

宝石赤道の駅にしかたアコースティックライブ

宝石赤百花繚乱歌祭り

宝石赤一晩だけのワイン村

<10月>

宝石白Global Virtual Relay 2020動画出演

<8月>

宝石赤スタジオMibu発表会

<5月>

道の駅にしかた&壬生町ライデンマルシェ中止となります

泉福寺ライブ中止となりました

<3月>

壬生町しののめ花まつりも中止となりました

悠日カフェでのイベントは新型コロナウイルスの影響で中止となりました

壬生町ライデンマルシェ5/31(日)に延期となりました

<2月>

宝石赤テント飯祭り189

宝石赤ハフラELNAZ(エルナーズ)

宝石赤ベリーダンス×ボランティア

 

ベル2019年の出演はこちらベル

ベル2018年の出演はこちらベル

ベル2016〜2017年の出演はこちらベル

 

 

只今メンバー募集中!!

美部ベリーダンス仲間募集ラブラブ

一緒に楽しく踊ってみませんか?

クリッククリッククリック

ベリーダンスクラス(AYA)

※基本は毎月第2・4土曜日ですが

変更になる場合がありますのでご注意ください

 

 

学びの旅は道連れ♡本日の筋肉

右矢印筋肉を英語で覚えた方が良い理由

 

■肘関節に働く筋

肘筋(ちゅうきん)

anconeus「アンコウニィァス」

o:上腕骨の外側上顆のやや後面、肘関節包

i:尺骨の肘頭外側面

肘関節の伸展(上腕三頭筋の補助)、肘関節包を張る

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェックスタジオMibuでの感染症対策について

チェック2020年11月最新のイベント情報

 

ご予約・お問い合わせはこちら

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)


宜しくお願い申し上げます

 

 

クローバー道の駅にしかたのHPはコチラですクローバー

スタジオMibuのHPはコチラです