2019年9月

消費税がアップする前に買った物がま口財布

右矢印10月からの消費税引上げについて

 

「何気一番高かった」のがコレ!

 

ベリーダンス衣装でした〜アップ

 

 

 
 
AYA先生やベリーダンス仲間も数名
このタイミングで衣装購入したみたい爆  笑
 
 
私は前回と同じHanan(ハナン)

 

色は「くすみピンク」にしました恋の矢

 

 
 
去年購入したものはサイズがピッタリで
ほとんどお直しいらなかったので

 

 

「Hananなら大丈夫」と思い込み

 

一目惚れした衣装を

あまりチェックせずに購入したら…

 

 

届いてビックリ!

かなりのビッグサイズでした笑い泣き

 

 

前のスカートと比べてこんな感じあせる

 

 

流石に今回はプロの義伯母に頼んで

スカートのサイズお直しとハサミ

 

ブラ紐の位置を

少し内側にズラしてもらいました!

 

 

分かるかなぁ〜?

 

ホックの位置や補強は自分で調整ひらめき電球

(万一外れても落ちない様ゴム止めもしてみた)

 

 

 

スタジオMibuのピラティスクラスに

参加してくれている義伯母カズエさん♡

右矢印義母淳子さん姉妹で参加!火曜日エアーピラティス

 

実は10月の台風で被災してしまったんですあせる

 

 

一階建てのご自宅が1m浸水したとの事で

預けていた衣装は諦めていた私。

(命が何より大切ですから)

 

ですが・・・

 

水位が上がる前に押し入れの上に移して

しっかり守ってくれたのだそう!

 

 

その話を聞いた時は思わずウルウル😭

 

因みにその日カズエさんは

キッチンテーブルの上で寝たんだとか。。

 

 

 

大切に大切に着ますねキラキラ

 

 
 
 
 
今回、購入したお店はアナシア
 
梱包に少々問題がありビックリしたけど汗
 
衣装も私も無事&後から「お詫びに」と
素敵なアクセサリー送ってくださいましたポスト

 

 
 
ベリーダンス衣装は私にとって決して
「安い買い物」ではないので
最後まで気持ち良くいれて良かったおねがい
 
お心遣いに、感謝しますキラキラ
 
 
ありがとうございましたピンクハート
 

 

 

 

ベリーダンス出演予定

 

11月23日(土・祝)

道の駅にしかた10周年アコースティックライブ

 

応援宜しくお願いしますハート

 

 

2019年ベリー出演イベント

 

<11月>

宝石赤オオヌキダンススクール発表会プロショータイム

宝石赤international festival☆レッツアミーゴ

宝石赤壬生町総合産業まつり

<10月>

宝石赤石橋まちなか賑わい祭

<9月>

宝石赤みぶビールまつり

宝石赤熟年バンドジャム

宝石赤リレーフォーライフジャパンとちぎ

<8月>

宝石赤かみのかわサンフラワー祭り

大谷石夢あかり出演は台風の影響で中止となりました

<7月>

宝石赤ポップピラティスフェスタin宇都宮

<6月>

宝石赤みやヒルズガーデン

<5月>

宝石赤ユニオン通り028商店街@宇都宮ケーブルTV前

宝石赤泉福寺ライブ

<4月>

宝石赤花みずきフェスタ

宝石赤市貝芝桜まつり

宝石赤壬生町しののめ花まつり

<1月>

宝石赤栃木県屋外広告美術協同組合創立55周年記念祝賀会&追加写真

 

ベル2018年の出演はこちらベル

ベル2016〜2017年の出演はこちらベル

 

 

只今メンバー募集中!!

美部ベリーダンス仲間募集ラブラブ

一緒に楽しく踊ってみませんか?

クリッククリッククリック

ベリーダンスクラス(AYA)

※基本は毎月第2・4土曜日ですが

変更になる場合がありますのでご注意ください

注意11月は第2・5土曜日となります

 

 

学びの旅は道連れ♡本日の筋肉

右矢印筋肉を英語で覚えた方が良い理由

 

第三腓骨筋(だいさんひこつきん)

fibularis tertius「フィビュラリス ターシャス」

o:腓骨の下前面

i:第5趾の中足骨底の背面

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック2019年11月最新のイベント情報

 

お問合せ・お申し込みはこちら

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)


宜しくお願い申し上げます

 

 

スタジオMibuのHPはコチラです