壬生町お隣、下野市石橋町のイベント

石橋まちなか賑わい祭

 

ベリーダンス出演終了いたしましたビックリマーク
 
 
 
 
名前の通り大賑わいのイベントですニコニコ
 

 
お天気にも恵まれて本当に良かった晴れ
 
上矢印前から見たステージと
 
下矢印横から見たステージ目
 
「トラック市」ならではの光景ですね♪
 
 
私は先ず、WSの曲【Khatwa】
 
こんな風に下差し指差す動きが結構入ります!
それぞれ誰かの事を指してますヨ左差し
 
最後はこんな可愛い(?)ポーズも♪
 
 
もう一曲ラストに【Oriental Fashin】
 
 
 
 
 
前日の練習会で頑張った
3人バージョンのフォーメーション!
 
 
皆んな笑顔になります様に…
 
思いを込めて、踊りました✨
 
 
 
 
応援ありがとうございました乙女のトキメキ
※関係者以外の方の無断SNS投稿はご遠慮くださいませm(_ _)m
 
 
終了後
ゆるキャラ「カンピくん」とパチリカメラ
 
image
下野市の特産品「かんぴょう」の原料
瓢(ふくべ)なんだそう!
 
 
地元の美味しそうなお店が
たくさん出ていました♬
 
 
もちろん乾杯生ビールジュースジュース(←飲んだ人の割合w)
 
image
 
 

お邪魔したお店のレポートは、また明日♪

 

 

 

おまけショットに

司会SATOKOさんとAYA先生カラオケ

 

 
SATOKOさんの🍑お尻が・・・キュート♡

 

 

ベリーダンス出演予定

 

11月2日(土)

壬生町総合産業まつり

 

11月16日(土)

○international festival☆レッツアミーゴ

 

応援宜しくお願いしますハート

 

 

 

 

只今メンバー募集中!!

美部ベリーダンス仲間募集ラブラブ

一緒に楽しく踊ってみませんか?

クリッククリッククリック

ベリーダンスクラス(AYA)

※基本は毎月第2・4土曜日ですが

変更になる場合がありますのでご注意ください

 

 

学びの旅は道連れ♡本日の筋肉

右矢印筋肉を英語で覚えた方が良い理由

 

大殿筋

gluteus maximus「グルティアス マキシマス」

o:腸骨翼の臀筋面(後臀筋線より後方)、仙骨・尾骨の外側面、仙結節靭帯、胸腰筋膜

i:①深層:大殿骨の臀筋粗面、②浅層:大腿筋膜の外側部で腸脛靭帯に移る

やっと臀筋まできました🍑

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック2019年10月最新のイベント情報

 

お問合せ・お申し込みはこちら

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)


宜しくお願い申し上げます

 

 

クローバー石橋商工会のHPはコチラですクローバー

クローバー石橋まちなか賑わい祭の情報はコチラですクローバー

スタジオMibuのHPはコチラです