ベリーダンスのクラス前に
イベントの衣装合わせ&リハーサル

4月しののめ花まつり出演より先に
ハフラ(ベリーダンスのパーティ)
に参加させて頂く事になり
更に猛練習中です


ベリーダンスは基本的に
それぞれ自分に合った衣装で踊ります。

私もAYA先生オススメのサイトで注文

めっちゃ可愛いのですが・・・
噂に聞いていた通り
中国製の雑さがちょっと笑えました


{2681BACA-F803-4A43-83E8-6490FF5524A5}

サイズもかなり大雑把
(↑とりあえず洗濯バサミで止めてますw)

ほとんどの方が購入後お直しするそう。

器用な方は自分で出来るのでしょうが
私はプロの伯母さんにお願いしました



衣装についての裏話もう一つ…

実は当初お嬢たちから
「腹出し禁止令」が出ていた私

オリエンタルの衣装の上に着用する
シースルーのTシャツを購入しました。

が、いつの間にか子供たちも
「Tシャツ着ない方が良いんじゃない」
と言う様に

真剣に練習してる姿を見てたからかな?


踊るって本当に楽しい

見てくれてる方に
少しでもそれが伝われば嬉しいです


一緒に踊る仲間も募集中


お問合せ・お申し込みはこちら

スタジオMibuのHPはコチラです