日曜日のベリーダンスひまわり2

第11回かみのかわサンフラワー祭り出演

 

壬生町から近いからか

沢山の友人知人が来てくださってたらしく

続々と写真や動画を頂き、感謝ですキラキラ

 

 

撮影しながらスマホが

「暑すぎ危険注意で可動しなくなった」

とか・・・

 

その位、危険な暑さだったんですね晴れ

 

そんな中、改めまして

本当にありがとうございました!

 

 

衣装は久しぶりに、こちら矢印

 

 

 

だって・・・

 

その前の

宇都宮大谷公園【夢あかり祭】

出演の時、私一人

身体が汗で光ってましたからっ汗

 

image

これも一応、NEW衣装は避けたんですが

とにかく凄い汗っかきな私汗2

 

 

衣装は基本的に洗えませんNG

 

 

真夏は、もっと安い…じゃなくてw

もっと軽い衣装じゃないと!

久々、一番最初に購入した衣装の出番でした。

 

 

 

ブラのアクセサリーは

Habibi奈美さんにメンテナンスして頂き♡

(この時ですベリー女子会@らーめん あたりや

 

 

 

スカートが少し物足りなく感じたので

最近使っていないこのネックレスをネックレス

 

 

 

自分で装着してみました〜

 

 

 

ちょっと気分が上がります矢印

 

 

 

そして今回のイベントから

【ヌビアン】専用衣装もひらめき電球

 

 

NUBIAN(ヌービアン、ヌビアン)

エジプト南部からスーダンにかけての民族舞踊です。

ヌビアンは基本的に、カラフルなコスチュームをグループお揃いで着て、楽しく踊るダンスです。

 

 

と言う事で

私にとって初めて「揃えた」ベリー衣装。

 

まるブルー×紫×シルバー

まるオレンジ×緑×ゴールド

の2種類から選べましたひらめき電球

 

 

色や形等(自分に似合うか)不安でしたが…

 

皆んなで着ると、可愛いですね〜クロミ*萌

 

image

 

 

何とこの衣装

ルクサーナMaiさんの手作り**yumi**

 

通常の1/3のお値段で作って頂きました♪

ありがとうございますハート

 

 

普段は着ない色や形に挑戦出来るのも

ベリーダンス衣装の良いところ。

 

これからも、楽しみですキラキラ

 

 

 

矢印ベリーダンス衣装についてのブログはこちら矢印

 

2018年4月

宝石白ベリーダンスNew衣装♡Hananお直し編

2017年4月

宝石白ベリーダンスNew衣装とアクセサリー

2016年11月

宝石白ベリーダンス衣装用アクセサリーとグランシャリオ

2016年5月

宝石白ベリーダンス衣装お直し編&次回出演予定

2016年3月

宝石白ベリーダンス衣装

 

 

宝石赤ベリーダンス出演予定宝石赤

 

9月9日(日)

○ドラキュラロックフェスタ

 

○9月30日(日)

宇都宮バンバ広場

 

応援宜しくお願いしますハート

 

 

 

 

只今メンバー募集中!!

美部ベリーダンス仲間募集中ラブラブ

一緒に楽しく踊ってみませんか?

クリッククリッククリック

ベリーダンスクラス(AYA)

※基本は毎月第2・4土曜日ですが

変更になる場合がありますのでご注意ください

 

月スタジオカレンダーはこちら月

 

 

お問合せ・お申し込みはこちら

 

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)


宜しくお願い申し上げます

 


スタジオMibuのHPはコチラです