ゴールデンウィーク最終日に

 

道の駅にしかたアコースティックライブ

 

ベリーダンス出演終了!

 

 

 

 

今年初イベントかと思っていたら

前日に別の出演が入り

右矢印ホテル東日本宇都宮スプリングディナーショー前座で踊ってきました

 

2021年2回目のイベントとなりましたキラキラ

 

 

 

あいにくのお天気でしたが雨

 

 

 

何とか、テントの中で

 

私は6曲中4曲踊らせて頂きました♪

 

 

先ずは私にとって新曲の💓

El Fen(エルフェン)

 
 
小さな動きでフォーメーション。
 
急な変更も無事に乗り切り、笑顔!
 
 
続けて、お馴染みの曲です♪
Khatwa(カトワ)
 
 
 
軽くフォーメーションも当日つけました⤴︎
 
 
雨で踊らない予定でしたが急きょ!
ヌビアン
 
これは楽しくて盛り上がりますよね♬
 
 
ラストは全員で
ドラムソロ
 
 
髪の毛アップは大好きなフリ♡
 
調子良く踊っていたら・・・
 
アーム(腕飾り)が外れて落ちちゃったあせる
 
気になりつつも普通に踊りきって…
 
 
最後のお辞儀でうまくキャッチ!
 
 
良かった×②(笑)
 
 
 
雨の中お越しくださった方
本当にありがとうございましたハート
 
 
 
 
風邪引かない様にしてくださいね〜ビックリマーク
 
 
あ、私たちはアドレナリン出てるので
実はそんなに寒くありませんOK
(真冬のステージでも踊ってますし雪
 
 
 
 
そうそう
 
今回もお弁当を頂きましたが
写真撮る前に食べちゃった爆  笑あせる
 
美味しいご褒美お弁当ごちそうさまでした♡

 

 

 

 

 

あっと言う間にゴールデンウィーク終了DASH!

 

 

丸1週間お休みを頂いた私も

今日から通常レッスン再開です!

 

 

どうぞ宜しくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

ベルスタジオMibuカレンダーコチラです

ベルakikoのレッスンスケジュールコチラです

 

 

今後の出演予定

 

2021年5月30日(日)

○オリオンスクエア

 

応援宜しくお願いしますハート


 

ベリー出演イベント2021

 

<5月>

宝石赤道の駅にしかたアコースティックライブ2021こどもの日Special

宝石赤スプリングディナーショーinホテル東日本宇都宮

 

ベル2020年の出演はこちらベル

ベル2019年の出演はこちらベル

ベル2018年の出演はこちらベル

ベル2016〜2017年の出演はこちらベル

 

 

只今メンバー募集中!!

美部ベリーダンス仲間募集ラブラブ

一緒に楽しく踊ってみませんか?

クリッククリッククリック

ベリーダンスクラス(AYA)

※基本は毎月第2・4土曜日ですが

変更になる場合がありますのでご注意ください

注意5月は変更となります

 

 

学びの旅は道連れ♡本日の筋肉

右矢印筋肉を英語で覚えた方が良い理由

 

■手関節に働く前腕の筋

長母指屈筋(ちょうぼしくっきん)

flexor pollicis longus「フレクサー ポリシィス ロンガス」

o:橈骨前面、前腕骨間膜前面

i:母指末節骨底の掌側

母指のMP・IP関節の屈曲(主にIP関節)

@メモ:手関節に働く筋のほぐし方

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェックスタジオMibuでの感染症対策について

チェック2021年5月最新のイベント情報

 

ご予約・お問い合わせはこちら

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)


宜しくお願い申し上げます

 

 

クローバー道の駅にしかたのHPはコチラですクローバー

スタジオMibuのHPはコチラです