昨夜は

 
宇都宮オリオンスクエアにて開催の
一晩だけのワイン村 出演しましたワイン
 
 
 
 
日中はゴールドジムでレッスンしてからの
長い長い一日。。
 
平日なので皆さん同じですよねひらめき電球
 
 
 
ドキドキのステージはドキドキ
 
ジプシー 『アマリシ』からスタート!

 

 
ちょっと迷子になっちゃったけどうずまき
まあまあ上手く誤魔化…修正できたかと(笑)

 

 
ジプシー衣装は
夜のステージに映えるよう白にして正解でしたキラキラ
 
 
その後は曲を入れずに超早着替えをしてDASH!
 
Khatwa(カトワ)

 

 
エミコさんと楽しくデュオ音譜

 

 
お直しした衣装も着られて良かった♡
 
 
そして最後は・・・
 
ルクサーナの新曲ドキドキ
ハリージ〜Ya Omre Ana〜

 

 
ハリージ初挑戦の私・・・
 
実は2日前のリハで
裾を踏んで転んじゃったんですあせる

 

 
急きょ衣装の長さを調節して臨みましたハサミ
(ハリージ衣装については又後ほど詳しくUPしますね⤴︎)

 

 
ハリージは髪の毛を魅せる踊りなので
こんなことにも・・・

 

コ、コワイ💧(笑)
 
 
めちゃめちゃ緊張した初ハリージ
先ずは転ばずに踊れて良かったです笑い泣き
 
これから、もっと×②練習しなきゃビックリマーク
 

 

 
 
来てくださった皆さま
イベント開催してくださった皆さま
 
AYA先生&ルクサーナメンバー♡
 
本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
 
終了後は差し入れのワインで乾杯ワイン
 

 

 

色々頂き感謝ですラブラブ

 

 
 
控え室を出ると会場は既に撤収作業中夜の街

 

 

 

イルミネーションが凄くキレイでしたアップ

 

 

そして

 

物足りない腹ペコ3人組は(笑)

オリオン通りで再び乾杯〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

 
 
踊って身体ポカポカだったけど
 
ビール飲んだら流石に冷えて
この後は店内へ移動しました〜爆  笑
 
 
週末から急に冷え込みそうですね。。
 
 
皆様も風邪など引かない様お気をつけて
 
今日は素敵な満月をお過ごしくださいませ満月
 
 
 
ルクサーナ&美部ベリーダンス

今後の出演予定

 

11月21日(日)

アコースティックライブ@道の駅にしかた

 

 

〜美部ベリーダンス仲間募集〜

一緒に楽しく踊ってみませんか?

クリッククリッククリック

ベリーダンスクラス(AYA)

※基本は毎月第2・4土曜日ですが

変更になる場合がある為ご注意ください

リボン

【2022年1〜3月】レッスン時間変更のお知らせ

 

image

 

出演依頼もお待ちしています♡

 

 

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェックスタジオMibuでの感染症対策について

チェック2021年11月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)


宜しくお願い申し上げます

 

 

クローバーオリオンスクエアのHPはコチラですクローバー

クローバー宇都宮まちづくり推進機構のHPはコチラですクローバー

スタジオMibuのHPはコチラです