宇都宮オリオンスクエアにて開催

 

第7回児童虐待防止イベント

 

ベリーダンス出演して参りましたドキドキ

 

 

image

 

 
先ずはこの様な時期に
無事イベントが開催できたことに感謝しますキラキラ

 

 

こちらは出演前の控え室の様子♪

※出演と撮影時以外は基本的にマスクをしています

 

 
 
久々のこの衣装&三つ編みひらめき電球
 
と言うことは・・・

 

 

ヌビアンからのスタート!

 

 
後ろの4人は途中で抜けて
 
早着替え後にDASH!再登場〜
 

 

 
そのまま美部メンバーにとっての新曲
 
El Fen

 

 
一箇所フォーメーション間違えちゃったけど
最後のポーズが決まったので良しとします爆  笑
 
(座るところも多く、練習で太ももが筋肉痛w)
 
 
 
後半はルクサーナの新曲やパイレーツ等
華やかなステージを袖で見学キラキラ
 
 
最後にアンコールをいただき
 
▼全員でシャービー

 

 

 
お馴染みのこの曲が
今回は一番楽しく踊れたかも?(笑)
 
 
 
会場の皆様ありがとうございましたピンクハート
 

 

 

 

出演前には雨が降っていた宇都宮も

 

晴れ女パワーで良いお天気に晴れ

 

 

image

(撮影byフォトグラファー長谷川様)

 

 

そして出演終了後には再び雨!雨

 

それでも

オリオンスクエアには全面屋根がついたので

安心ですね♪

 

 

 
 
児童虐待防止と通報ダイヤル189を呼びかける
この素晴らしいイベントで
 
皆様が少しでも笑顔になります様に。。
 
という思いで踊りましたおねがい
 
 
image
 
 
ご褒美の生ビールが美味しい⤴︎ビールラブラブ

 

 

 
 
この後お着替えしてからの打ち上げは
また後ほど音譜

 

 

今後の出演予定

 

7月18日(日)

○ドラキュラロックフェスタVol.24

 

応援宜しくお願いしますハート


 

ベリー出演イベント2021

 

<5月>

宝石赤第7回児童虐待防止イベント

宝石赤道の駅にしかたアコースティックライブ2021こどもの日Special

宝石赤スプリングディナーショーinホテル東日本宇都宮

 

ベル2020年の出演はこちらベル

ベル2019年の出演はこちらベル

ベル2018年の出演はこちらベル

ベル2016〜2017年の出演はこちらベル

 

 

只今メンバー募集中!!

美部ベリーダンス仲間募集ラブラブ

一緒に楽しく踊ってみませんか?

クリッククリッククリック

ベリーダンスクラス(AYA)

※基本は毎月第2・4土曜日ですが

変更になる場合がありますのでご注意ください

注意5月は変更となります

 

 

どうぞ宜しくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

学びの旅は道連れ♡本日の筋肉

右矢印筋肉を英語で覚えた方が良い理由

 

■股関節に働く手内筋

内閉鎖筋(ないへいさきん)

obturator internus「オブチュレェター インターナス」

o:閉鎖膜内面とそのまわり

i:転子窩

股関節の外旋

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェックスタジオMibuでの感染症対策について

チェック2021年6月最新のイベント情報

 

ご予約・お問い合わせはこちら

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)


宜しくお願い申し上げます

 

 

スタジオMibuのHPはコチラです