こんばんは〜🌛

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

▶︎▶︎▶︎セッションお申込み



今日はなんだか疲れたな〜😂


まぁ、そんな日もあるよね❣️笑



最近は、色んな知識を取り入れてるお陰で


「あれもやりたい!」

「これもやりたい!」


思考だけが勝手に大忙しになってて🏃‍♀️💨


身体がついていってない感じ(笑)


どうやら疲労してたみたい🤐


☝️身体を労わりつつ自分の気分が上がるものを💕


その原因はなにか?考えてみたら🤫


ちょっと男性性が優位になりすぎていたなって


気づいたの💡


男性性とはなに?と思った方👇

是非この過去記事を...💕

『女子は男性性の強化で生きやすくなる!?』こんばんは♡ 今宵もゆるっとOLやっております♡     今日は夢や自分の理想の世界へ一歩近づくために必須な『男性性を開花させよう!!!』というテーマで書いて…リンクameblo.jp


豊かさってね、


女性性男性性のバランスが


うまく調和が取れた状態になった時


バーンとレベルが上がっていくの❣️❣️❣️

(語彙力😂)




最近の私はこのアンバランス感を


薄々感じてたんだわ👋⚡️


ついつい、忘れてた〜😆😂🙄



みんなもあるんじゃないかな?


(疲れたから休みたい)思ってても


休んじゃいけない

ちゃんとやらなきゃ

出来ない自分は駄目


とか


本当は休みたいのが本音でも

身体にムチうって頑張るみたいな😂



それ苦しいやつ〜


つらいね〜



今まで散々周りの為に頑張ってきた人や


自分をないがしろにしてきた人は



自分の女性性である


本音の部分を大切にしてあげて


自分自身をもっと大事にしてあげよう💕


全力で甘やかそう💪🔥笑



今日はやりたくないからやらない、OK❣️

今日は気分が乗らないからできない、OK❣️

今日は行きたくないから行かない、OK❣️


ぜーんぶ、丸っとOK🙆🏼‍♀️❣️

☝️今日朝行ったCafeがとてもお洒落だったの💕


すると、


自分自身が満たされて


豊かさが確実にレベルアップしていくからね💪💗


豊かな人は、いい意味で本当に自己中心的❣️


常に自分Firstなんだよね👍


ってことで🐣


今日も自分の心に正直に生きようね💕
 

 

💎お知らせ

今の現実を最速で豊かさ溢れるものに変えたい‼️

\そんなあなたの希望、叶えられます💕/

✨書けば書くほど豊かになれる✨

  『家計簿ワークブック』

  マンツーマンセッション

 👇第4回目、募集中です💕

ゆるっとOL 家計簿ワークブック マンツーマンセッション - リザスト家計簿ワークブックアドバイザー ゆるっとOLリンクresast.jp