こんばんは〜🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

▶︎▶︎▶︎継続講座はコチラ

 ☝️25日までの募集です!



すっごい不思議な感覚だ〜❣️


今日はすごく感覚的な記事になると思うけど

ごめん。


って、いつもか?!🤣(笑)


『決めたら現実は動き出す。』こんばんは〜🌸 家計簿アドバイザーのゆるっとOLさやかです💓▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール▶︎▶︎▶︎継続講座はコチラ 突然ですが❣️私は今日、1つのことを…リンクameblo.jp


なんかね、なんかね、


昨日更新した記事に対する皆さんの反応が


意外にも「わ〜🥰」いいね👍的な


反応が多くて驚いております😳❣️


ありがとう〜😭💖


私の勝手な決意表明を...✨笑




そんでもって、自分自身にビックリしたのは❣️


自分の中で決意表明をしたことによって


感覚的にすごく軽くなったのね。



そしたらね❣️


その反動で、またまた


決めました🤣🤣🤣(笑)



BP

(Diamond Beauty Proglam)


参加することにしたよ〜🙋🏼‍♀️💎💖✨


なぜなら、

私が大大大好きなカテゴライズ!!!!

『美』についてだから。

しかも、マジ本気のやつ。


今までずっと外側ばかりを磨いてきたけれど

本気の知識を知って

インナーケア・ライフスタイル

マインド・行動レベルで

私が理想とする女性に近づけるように....

やばいやばいやばい

ワクワクするよ〜💖😍

今より美しくなるというより、

魅力的になるのっ🤤‼️

オーラを放つ女になるの。

それが目標!

ワクワクするよ〜🤤❤️よだれ。


だって美を追求するの大好きなんだもの。

完全なる、自己満だけど

仕方ない。

好きなんだから。


自分磨きは果てしないよ〜💓🥴

結局はさ、どこまでいっても

自分の心地よさ・楽しさ・わくわく

☝️ここに従って生きていった方が

人生の質が上がると思うんだ〜😍💕

思いの外、アベンジャーズ似合う件は置いといて(笑)

私、また一皮剥けるよ👍✨

楽しみにしててね〜💋




あ!ちなみに継続講座はこれが最後かも‼️
迷ってる方はぜひ👇待ってるね💕

 

本気の豊かさ爆上げさせよ〜✨


💎お知らせ

\書けば書くほど豊かになれる✍️✨/

家計簿ワークブック3ヶ月継続講座

👇募集中です💓💓💓〆切は25日マデです❣️