こんばんは〜🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

▶︎▶︎▶︎継続講座はコチラ

 


突然ですが❣️

私は今日、1つのことを

自分の中で「決めました。」

🕊私、今年の11月までに結婚します💓



実は、最近ずっとモヤモヤしてたんだよね😗


でもそのモヤモヤがなんなのか?


イマイチはっきりしなかったの。



そんでね❣️以前、


遠隔ヒーリングをしてもらってから


仲良しのののちゃんに相談したの👋💛


そったら一瞬でモヤモヤが吹き飛んだ🕊✨⛅️


今日が"開運日"という事は知らずに


突然ののちゃんに連絡したというのが


なにか意味がありそう(笑)


ということで、、、、💓


☝️特別、カードを引いてもらったよ💓


出たカードは


ミンタカン。MINTAKAN


名前が強烈過ぎて

意味は忘れてしまったけど(笑)


新たな土地で光を見ることができる星人


確か、そんなような意味だった💫気がする...




決めたら現実は動き出す。

そう頭では理解しているのに、

「決める」って簡単なようで

その一歩が、なかなか重かったりする。

でもね、そうゆうのもう辞めよって思った❣️



だって

決断を重くしているのって

自分自身の捉え方であり

感覚でしかないから👋✨

ならば❣️もうこの際、

軽く捉えようって思ってさ😊💓



こんな事言ったら
周りからどう思われるかな?

とか

決めたらもう後戻り出来ないよね?

とか

言ったのに実現にならなかったら
めっちゃ恥ずかしくない?

とか

まぁ〜それはそれは
色んな思考が出てきた😂笑


でも何故、私が決意を宣言したか?というと

自分自身との約束に腹をくくるため🤝💓


仕事や友達との約束は大切に守れるのに

自分自身との約束って一番

簡単に破れちゃうじゃん?

「明日は絶対!早起きしよう!」

そう決めたハズなのに....

翌朝になったら

「今日は寒いしダルいからいいよね。
明日からにしよ〜」

これがもし友達との約束だったら?
仕事での決まりだったら?



これまでも振り返れば、そうだった。

自分の中で

「豊かな世界で生きる❣️」と決めたら

豊かな現実がどんどん拡大していった💎✨


だから決めました💓

私、幸せになります💓☺️

もう自分の幸せから逃げない。







あなたは何を決めますか?



 

 

💎お知らせ

\書けば書くほど豊かになれる✍️✨/

家計簿ワークブック3ヶ月継続講座

👇募集中です💓💓💓〆切まで後3日❣️