こんばんは〜🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

▶︎▶︎▶︎継続講座はコチラ

 

昨日の記事に引き続き、

『あなたの豊かさを簡単に底上げする方法!』こんばんは〜🌸 家計簿アドバイザーのゆるっとOLさやかです💓▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール▶︎▶︎▶︎継続講座はコチラ 今日はあなたの豊かさを簡単に底上げす…リンクameblo.jp

今日は❣️


最近銀座にオープンしたばかりの


"ルイヴィトンカフェ"に行ってきたよ〜❤️☕️✨



素敵な空間〜🌿✨

そして、めっちゃ豊か〜❤️☺️


ソファーが全て

エメラルドグリーンで統一されてて

小物も全てもちろんヴィトンのもの😍✨

心躍る〜❣️

お店のコンセプトは『海』なんだって🏝

店員さんが教えてくれたの笑


天井には、光によって表情が変わる

白いアーティスティックなオーナメント✨

空間演出がすごい素敵だった😆💛


私は今回、イチゴのパフェを注文🤤❤️

大粒のイチゴが8個も豪快に盛り付けしてあって

白いのはホワイトチョコムースクリーム🍫

美味しすぎて、今思い出しても幸せ💓笑


☝️ちなみに使用している食器もすべて
海の水面をイメージしてあるんだって✨🐚

写真にはうまく映らなかったんだけど

実物は、オーロラ色の白でとっても綺麗だった💓



ナプキンホルダーは、

色んなカラーがあって何色になるかは

席に着いてからのお楽しみ🍽✨

私は深緑だった🌿💚可愛い💕


個人的にはこの☝️ライトが

めちゃめちゃ可愛くて好みで💓💓💓

よーく見ると『LV』マークが書いてある。

このさりげなさが、お洒落✨
 

「はぁ〜💓なんて今日も豊かなんだ〜☺️✨」
 
この豊かなフィーリングが
貴方にも伝わりますように...💓

 


💎お知らせ

\書けば書くほど豊かになれる✍️✨/

家計簿ワークブック3ヶ月継続講座

👇募集中です💓💓💓残3名様❣️