こんばんは〜🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

▶︎▶︎▶︎継続講座はコチラ

 

今日は


あなたの豊かさを簡単に底上げする方法


お伝えしていくよーん☕️✨✨


『場所によって自己価値も勝手に高まる?!』こんにちは🌸 家計簿アドバイザーのゆるっとOLさやかです💓▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール▶︎▶︎▶︎継続講座はコチラ 自分の心地良い場所に身を置くことの重要…リンクameblo.jp


『過ごす場所に応じて豊かさも比例する』こんにちは〜🌸 家計簿アドバイザーのゆるっとOLさやかです💓▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール▶︎▶︎▶︎継続講座はコチラ 発見!発見!はっけーーーーん‼️私は…リンクameblo.jp

☝️これらの記事でも書いているんだけど🌼


そもそも人は


周りの環境や身を置く場所によって


いとも簡単に変わっていくもの✨✨



それくらい環境や場所って重要なのよね✨


だから


自分が行ってみたかった場所


あこがれていた場所に


身を置こうとすると


はじめはどうしても不慣れで


緊張してしまったり


ドギマギしてしまったりしたりする。



でも、これはどんな人でも同じパー


一番初めは誰でも分からないものだし


挙動不審になってしまったりするもの😂


私もいつもそう(笑)



私は前からラグジュアリーな


ホテルラウンジに行く事が普通だったか?


と言えば、、全然違うパー



もちろん最初は、ドギマギしながら


どんな服装で行ったらいいか?👗


どんなマナーが必要なのか?🍽


右も左もわからなくて🙁🤔


「ホテルラウンジ 服装」


☝️ネット検索して調べてから行っていた🔍笑



でもこそを「エイッ!」と踏み込むか


空想の世界だけで終わるかで


人生を創っていく豊かさの質は変わっていく✨



その場で相応しい対応が


できるようになる自分は、


いくら妄想をしていても



実際に体験してみたりして


味わってみないと分からないもの🥂🍽❤️




不思議と、何回か同じ経験をしていくことで


それがいつしか自分の中で


「当たり前」になっていったりする💎💠✨



この当たり前の基準が

以前より上がっていった先に

ふと、振り返ってみた時

いつしか自分が理想としていた景色の中に

自分がいることが普通になっていること

あなたの理想を叶えられる最短方法😊✨✨


だから、日頃から

自分が身を置く環境を理想とする場所へ

一歩、踏み出してみよう🦶💓🌼
 

 

💎お知らせ

\書けば書くほど豊かになれる✍️✨/

家計簿ワークブック3ヶ月継続講座

👇募集中です💓💓💓残3名様❣️