こんにちは〜🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

▶︎▶︎▶︎継続講座はコチラ

 


今日はね、
感動しております🥺💕


わかなさんが、なんと❣️なんと❣️
リブログしてくれました💓

👇この記事で、
私が大好きな動画紹介をした事がきっかけで

今まで持っていた価値観が大崩壊して
ピューーンと一気に軽くなったらしい🕊💓😍


☝️コメントもね、頂いて
すっごく嬉しかったの❣️❣️❣️


しかも驚きなのは!!!!

学んだ事をしっかり自分事として感じていたら...
総額15万ほど巡ってきたんだって😳🥴❤️


確かにそうなんだよね!

「なにか分からないけど気になる」とか

「無性に引っかかる」とか

「なぜか分からないけど...」

ハッキリと理由が明確に言えないもの程、
すごく良いタイミングだったりする👍💛

もしくは、知るべき時。とか



でもこれは、誰にでも起こる話💕

家計簿講座の受講生さんの中でも

「自分の中の思い込みが変わったら
豊かさ早速!巡ってきました〜💵✨」

よく連絡を頂くの☺️

その瞬間が最高に嬉しいんだ〜💓


豊かになるのは、簡単なの。


でも、そんな簡単に巡ってきたら

多くの人は

『怖い。』『怪しい。』『騙される?!』

阻止する思考をしがちなのよね✋


お金や物が巡ってくるのを

難しくしてしまっているのも

結局は自分自身だったりするんだよ😊💕

 

 

💎お知らせ

\書けば書くほど豊かになれる✍️✨/

家計簿ワークブック3ヶ月継続講座

👇募集中ですっ💓💓💓残3名様❣️