こんにちは〜🌸🩰

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

▶︎▶︎▶︎継続講座はコチラ

 

多くの人は常に、思考をし過ぎだ。


いや、今の私がまさにそう(笑)



私たちは広い、ひろーい、大海原の中で


本当は手を離したら


岸まで簡単にたどり着くのに


その中で大暴れをして


溺れているようなモノだ。


↑これは過去のFacebookLiveをしていた頃に

向井ゆきさんが読んだ本の中に出てきた比喩らしい

👇下にリンク貼ってあるよ💛

ほんとにそうなんだよ〜😭❣️


只今、実感中です私パー




手を離すのが怖いだよね。


本当はなにも力んだりせずに


ただ、プカプカ浮いているだけで


簡単に岸に辿り着く。


でも(私含め)多くの人は


いかに、上手に頑張って効率よく


クロールを泳ぐ事ばかりを考えている。




なぜなら、手を離した先を知らないから。


『浮く方法』があるなんて知らないから。


この現実を豊かに生きていくのなんて


本当は簡単なんだよ😊✨



私が大大大好きな回をご紹介します👇💓

この人生を、より軽やかに

豊かに生きていきたい人は是非見てみてね💕


絶対、身になる事が見つかるはずだよ😊
 

今日も貴方にとって

豊かな瞬間・豊かな時間が

増えるといいな🥂✨


実践的な"簡単に豊かになる方法"が気になる方は
ぜひ、講座で待ってるよ〜📖💓

 

💎お知らせ

\書けば書くほど豊かになれる✍️✨/

家計簿ワークブック3ヶ月継続講座

👇募集中です💓💓💓残3名様❣️