こんにちは〜🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

▶︎▶︎▶︎継続講座はコチラ

 
トッキーさんの”3月の人気ランキング記事”
 
な、なんと1位に私の事を書いて下さった
 
記事がランクイン‼️😳😱😭❤️

衝撃的過ぎて、
ふ、震える‼️‼️‼️
 
ありがたやー💓😭💓😭💓
 
勝手に恐縮ですっ🙏💖
 

ちなみに、、、
 
トッキーさんの記事の中でも触れてもらってる
 
現在私がお付き合いしている彼さん。
 
彼さんの事はあまりこれまで書いてこなかったけど
 
実は、彼を知れば知るほど
 
マジで豊かさマインドそのもの‼️‼️‼️
 
日常生活での
・視点の違い
・考え方の違い
・常にポジティブマインド
 
正直な話、昔の私からすると考え方が
 
真逆過ぎて毎回ビビってる(笑)


ちなみに私の昔は貧乏マインド全開だった😂
 
常に、欠乏と枯渇の嵐で
 
周りを見ては羨み
 
自分には『ない』部分ばかりを探しては
 
足りない所を付け加える事に必死だった。
 
だから彼と会うたびに
 
(うわ。また私のキャパが試されてる〜)と
 
密かに、ひとり不快チャレンジ状態なの😂
☝️これ内緒ね🤫笑

家計簿アドバイザーとして
 
『豊かさマインド』を学んだ先に
 
豊かさマインドの極み級な彼と
 
出会えている事に驚きを感じながら、、、
 
なにか強いエネルギーも感じてる🤦🏼‍♀️🌐✨

 
私の講座ではそんな彼の常識にも

触れていこうかな🤔✨💡💕
そんな私が絶対的にひとつだけ言えること。
 

それは、
 
豊かな人には
豊かになれる思考が
必ずあるということ。
 

これはねホントに絶対。
 
もはや、言い切れる❣️
 
だって明らかに違うんだものパーパーパー
 
あ、
 
👇ちなみに豊かさを知るにはこの記事
おすすめです💓

 

勝手におすすめする💕🤗笑

 

んじゃ今日はこの辺で〜

 

 

豊かになれる思考法を知りたい方

極めたい方はぜひ👇お待ちしてます💓

 

\書けば書くほど豊かになれる✍️✨/

家計簿ワークブック3ヶ月継続講座

image