おはようございます💓

 

トッキーです🧚‍♀️

 

 

昨日はスタッフと食事会をし、

(私の自宅でお寿司+手料理)

 

前世の話しになったんです🌱

 

でね、前世占いとやらがあったので

 

みんなでやってみたんですよ💡

 

 

護る者

統べる者

育てる者

治す者

 

みたいにいろいろあって

 

結構当たってるのね〜!なんて

 

笑いながら話してて

 

いざ私のを調べたら・・・

 

 

 

人外なるもの

 

(・◇・)?

 

よく見たら

 

宇宙人もしくは動物

って書かれてたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

私、どうやら前世

 

人間じゃなかったらしい😂😂😂😂

 

これには全員爆笑でした😂😂😂😂

 

(ゆきさんが私を宇宙人見てるような目に見えてきた😂)

 

みんなで笑って食べて呑んで

 

結構な量あったはずなんですが

 

ペロリでした🤣💕

 

こういう楽しい時間って

本当何にも変えられない幸せだよね💓

 

って、ゆきさんといつも話してます♡

 

 
みんなと
 
こういう食事会も楽しんで
 
お仕事も一緒に楽しんで
 
もう毎日ただただ幸せ💓✨
 
ゆきさんに豊かさマインドを教わり
 
私は世界が変わったんです🥺💕
 
(可愛すぎ注意報🚨)
 
前まではね
 
本当に本当に貧乏マインドだったから
 
苦しかったー😂🤣
 
友達と食事会をしても、
 
○○ちゃんは稼いでるからすごい!
 
○○ちゃんはスゴい会社で働いているらしいから、ちゃんとしてる!
 
という思考がずーっとあった。
 
無意識に
【稼げる人が優秀】
【仕事していない私はダメ】
 
という貧乏マインドのレッテル
いろんな所に貼り付けていたんです滝汗
 
私がそれが貧乏マインドだなんて
もちろん知らなかったのですが、
 
いざ豊かな人のマインドを知った時
 
私が持っていた思考やマインドは
ほとんど貧乏マインドでした笑い泣きツラミ
 
でも、今思うことは
豊かさマインドの人の方が貴重なくらい少なかったんだということ😂💕
 
 
なんせ
テレビやネットなど
多くの人が目にするものは
 
【貧乏マインド洗脳】のようなものが多いから、仕方ないかとも思う。笑
 
今はテレビを観ないという人も多く
とくになんでも選べる時代だから❣️
 
自分が取り入れたい情報は
しっかりと選び抜いていきましょ💕
 
豊かな人の
マインド/思考/習慣を
丸ごと動画に詰め込みました✨
 
豊かさマインドの基礎は、
 
 
私と直接話しをする、
初となる【豊かさ】に特化した
3ヶ月継続グループセッションはこちら。
【ゴールドセッション】

 

 
満員御礼となり、
今夜21:00〜増席します🌱
 
キャンセル待ちの方を
優先してご案内させていただきますね💕
 

 

人気記事
 

 

❤️トッキー公式LINE
 
実は…💕

マネー倶楽部プレミアの動画を作成中🤭💕

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image