先日ホワイトデーだったじゃないですか

 

ゆきさんは旦那様から

 

ホワイトデーのプレゼントを貰ったらしいのだけど、

 

それが。。。

 

バレンタインも貰ったとか?笑

 

 

ついでに毎月のお花もプレゼントされている。

 

ん?

 

そう言えば

 

こないだYouTubeの

脚痩せナイトルーティンで

旦那さんにマッサージもしてもらっていたな。笑

 

オマケに?

 

ゆきさんは、こないだゆるサロLIVEで

 

ご飯も旦那さんにお願いしていたような?

 

 

笑い泣き

 

私はよくお家に行くので

 

見ていてよく分かりますが、

 

超溺愛されているの。

 

もう大好きでたまらない🤦‍♀️💕

 

って感じがプンプン伝わるんです🤣💕

 

 

その光景は

 

太陽よりセロトニン出てると思う😂👍

 

 

見てるだけで

 

こちら側の幸せホルモンが出ます😂✌️‼️

 

 

 

じゃあこの現実は

 

ゆきさんだから特別なのか?

 

というとそうでは無い。

 

 

誰にでも実現可能なんです❣️

 

 

マネー倶楽部を観られた方は

 

よーく分かると思うけれど、

 

この世界は全て引き合う世界☘️

 

 

ヤンキーの周りにはヤンキー

 

ギャルの周りにはギャル

 

優等生の周りには優等生

 

それと同じように

 

貧乏マインドの人の周りには

同じく貧乏マインドの人が

 

豊かさマインドの人の周りには

同じく豊かさマインドの人がいます。

 

 

だけど

 

たまーに

 

・ヤンキーの中に優等生

 

・ギャルの中にヤンキー

 

・セレブの中に低所得者

 

が、混ざっていたりしませんか?👀

 

 

それば何故か?

 

なぜならエネルギーレベルが同じだから☘️

 

ヤンキーやギャル

はたまた稼ぐ金額等は

外側の情報にしか過ぎない。

 

だからたまに

あれ?なんであの人?

って人が混ざっていたりするのよね。

 

 

なので・・・

 

エネルギーレベルが近くなると

 

あなた自身に

たとえお金無くても

お金持ちとは引き合うんです👌‼️

 

私の知り合いにもいます。

 

働かずに昼間からシャンパン呑んでいたような子が

 

お金持ちの男性と結婚して

 

子供も授かって

 

相変わらず超幸せそう‼️笑

 

 

 

豊かな恋愛/結婚をしたいのなら

 

エネルギーレベルを

豊かなエネルギーに合わせたらいいですよ♡

 

【マネー倶楽部】

 

 

人気記事
 

 

❤️トッキー公式LINE
 
 

マネー倶楽部プレミアムができるかも!?

対談動画を作ろうかな?と話してます🤭💕

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image