今日は涼ちゃんとMTG❣️✨
 
マネー倶楽部プレミアムに向けて
MTGしてきたよー😍
 
涼ちゃんに
「本音でぶっちゃけた内容ばかりって感じで、プレミアム凄いですね😂‼️」
 
って言われた🤣🙌💕
 
私もそう思います😂
 
ゆきさんの話しを聞いていて
 
つい私がオブラートに包もうとするくらい
 
ゆきさん、
ぶっちゃけて答えてくれました😂💕
 
だ、大丈夫かな?笑
 
 
ちなみに今回
 
パートナー関連のお金に関する質問
 
沢山いただきましたー!
 
お金×恋愛って
めちゃくちゃ繋がってきますから‼️
 
豊かさマインドの女性って
 
間違いなく
 
豊かな男性を引き寄せるんですよね💡
 
 
その反対に
 
貧乏マインドの女性は
 
残念ながらダメンズを引き寄せる😂🙌
 
 
マネー倶楽部を見てくださった方が
ナイスな感想を😂🙌💕
↓↓↓
 
ちなみに私の友達は、
 
ずーっとろくでもない男ばかり引き寄せていたんですけど🤣🙏
 
 
豊かさマインドがみるみる構築されて
 
どんどん良い男と出逢うようになり、
 
今ではウィッシュリストに書いていた
 
花束をもらうことまで叶っていた‼️
 
あんなに
 
結婚を諦めるような発言をしていたのに
 
こんなに愛された恋愛をしているなんて‼️
 
見ていた私の方がビックリです😂💕
 
お金が原因で
 
幸せな恋愛から遠ざかっている人って
 
実はめーーーっちゃ多いんです😱😱😱
 
 
・相手に奢ってほしいけれど
いつも割り勘になってモヤモヤする人
 
・相手のお金の使い方に納得いかない人
 
・貯金できない相手にイライラする人
 
 
そんな方は
 
まずマネー倶楽部で
 
豊かさマインドの基礎を学びましょう✨
 
お金で悩んでいる人は、
 
付き合っても
 
結婚しても
 
ずーっとお金で悩み続けています😱
 
芽を早めに摘むに越したことはないですから😂
 

 

人気記事
 

 

❤️トッキー公式LINE
 
 

マネー倶楽部プレミアムができるかも!?

対談動画を作ろうかな?と話してます🤭💕

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image