青いチョコ貰いました笑い泣き

 

 
 
マジ笑うー😂なんて言っていたんですけど
 
「これ!YouTubeに載せてたやつです♡」
 
って言われて
 
そういや青子の青いバレンタインチョコのやつ見忘れてたわ😂と思ってみたら、
 
なんかマジ不意に感動してしまったwww
 
この青のチョコ紹介の中で
 
去年購入出来ず1年越しの念願のチョコなんです〜❣️✨
 
って紹介してたのが
私がプレゼントしてもらったチョコだった。
 
なんか
 
なんか
 
そういうのやめてや〜笑い泣き笑い泣き
 
感動するやーん😭
 
青子がいつもね、
「トッキーさんのお陰で!」って
感謝してくれるんだけど、
 
自分が1番食べたかったやつをプレゼントしてくれるってさ、すごく青子の想いが伝わってきたな〜
 
私の方がありがとうなのに🥺
 
しかもね
 
まさかのめちゃくちゃ美味しくて!笑
 
高いだけあるわー🤣💕
 
高級チョコって
味がすごく繊細なんだよね🍫
 
いただいたものはミントチョコなんだけど
 
ミントも鼻からスって抜けるくらいで
チョコの味がちゃんと残っていて
珈琲ともすごく合っていた☕💭💕
 
娘もチョコが好きだから
2人で頂いたら秒で無くなった🤣💕
 
とても綺麗な青柄のチョコだった♡
 
しかも食べたら・・・
 
ミントカラーが♡
 
これは忖度なしで美味しかったです!
 
昨日は
チャリティトークショーのスタッフさんから
お花を頂いたり
 
帰りのタクシーを支払ってくれたり
 
こないだは高級食パンで有名な
銀座【に志かわ】の食パンをプレゼントしてくれたり・・・
こないだメモ整理のこと相談したら・・・
 
めちゃくちゃ丁寧に送ってくれて😭💕
 
写真に説明まで書いてくれていて😭
ちょっと聞いたら想像以上に教えてくれちゃって🥺💕
 
感動した。。。🥺❤
 
まだまだあるのよ〜!!!
 
紹介しきれないので
今日はこの辺にするけど、
 
豊かな世界に来て思うことは、
自分で稼ぐだけが豊かになる方法じゃないってことを痛感したよ🥺❤✨
 
豊かな専業主婦の方も沢山いるのは、
やっぱり豊かなマインドを持ち合わせているからなんだよね❣️
 
こちらの記事にも書いているから見てみて💕
すごくシンプルに
 
めちゃくちゃお金持ちの男性と同じだけの豊かさマインド持っていたら
 
めちゃくちゃお金持ちの男性が引き寄せられるってことだよ❣️
 
 
豊かな結婚も
働かずして豊かな生活も
マインド/思考/習慣を
誰でも叶えられます!
 
諦める前に学んでね😂💕
 
何故私達がこんなにも豊かな生活を送れているのか?も分かりますよ❣️
 
 
人気記事
 

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image