今日は、花嫁企画リターンの1つとして

チャリティートークショーに登壇させていただきました😍💕
 
あゆみん♡青子♡こまちゃん♡と一緒に
4人で登壇させてもらったよ🤩💓
 
個性がバッチリ出ている
キャラ濃いめの4人❣️笑
 
トークショー後に
スタッフの皆様からそれぞれお花を🥺💕
 
 
今日は皆の話しを聞いていてね
 
あー
だから私達4人は
夢も成功も豊かさも
手にしてきたんだね〜!!
 
と思ったことがあったの。
 
 
それはね・・・
 
自分から逃げなかったこと
 
 
私達4人全員、
ここまでストレートフラッシュ!で
アッサリ来た、、わけない🤣笑
 
トークショーでも話したけど
色々色々色々あって
 
それぞれがその度に
逃げずに向き合ってきた✨
 
これって豊かな人の共通点とも言えるなと思った。
 
いつか豊かになりたいな〜と
ボンヤリ考えているだけじゃもちろん現実は変わらないし、
 
豊かになるのは難しいだろうと
悲観すればもっと遠ざかる。笑
 
私も豊かな人達の中に入りたい❣️✨
と素直に思える?
 

もし、素直に思えるのなら
それは一歩前進のサイン👌💕

 
私達4人も
最初はただただこの愛の世界にいたい❣️って素直に願って行動してきた♡
 
まさかこんな素晴らしい世界に
辿り着くなんて想像もできていなかったよ。
 
だからあなたも絶対大丈夫❣️✨
 
マネー倶楽部で
豊かな人の世界に浸ってね💕
 
 
 
人気記事
 

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image