3万円のイヤホン

高いと思いますか?
 
昔の私は
3000円くらいのイヤホンを買っていました。
 
ずっとAirPodsが欲しかったけど、
3万円もするなんて高すぎる!と、手を出せずにいたんです。
 
なのに!
外食や旅行には3万円使えていたのです。
 
 
毎回3000円のイヤホンを買って
数ヶ月使うとすぐダメになる。
 
そんな事を繰り返していました。
 
 
安いからすぐ壊れるのかな?
 
という思いと、
 
高いの買ってもすぐ壊れるのなら
安い方が良いな・・・
 
そう思う自分もいました。
 
 
だから、安い方を買い続けました。
 
 
本当はAirPodsが欲しいのに!
 
外食や旅行には使っているのに!
 
 
面白いでしょ〜😂
 
 
私はお金のブロックを外したくて
 
何をしたか?と言うと、
 
買ってみたんです。
AirPodsを。
 
 
こちらのブログにも
チャレンジのススメを書いているので良かったら❣️この記事大好評でした💕
 
でねでね
私が3万円のイヤホンを買って思った事は、
 
早く買っておけば良かった
😭😭😭😭😭😭😭😭
 
です。
 
まさかこんなに良い物だったなんて😭
 
 
ノイズキャンセリングは
周りの音をシャットダウンしてくれるし、
耳にフィットするし不快感も無いし、
 
あまりにも良くて
もしも数ヶ月で壊れたとしても
また購入する!!
 
と思えるくらいの物でした。
 
 
豊かな人達がずっとAirPodsいいよって
教えてくれていたのに
ずっと買っていなかった私🥺
(しかも欲しかったのに)
 
 
今度からは、オススメされたら
すぐに購入してみよう!と決意した出来事の1つでした☘️
 
ちなみに購入して1年経ちますが
全く問題もなく使えています!!
 

 

しかも当たり前ですが、
3万円のイヤホンの方が
めちゃめちゃ音質が良いのです。
 
心地良さが雲泥の差です😩🙌
 
豊かな人達は、違いを知っています。
 
 
何故お金持ちが心地良さを選ぶのか?
 
マネークラブ1ヶ月目を見られた方は
分かりますよね?❤
 
忘れた方は何度でも復習してね💕
 
 
 
人気記事
 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image