私は毎朝30分、
ノートや手帳の時間を作ります☘️
 
メイクやヘアセットには
40分くらい🧚‍♀️
 
それと、勉強の時間もタスクに。
 
だけど、皆が仕事をしながら
こんなに時間を作れないことも分かる🥺
 
朝の5分が大切で
子供もいたりデートもしたいし
ゆっくりする時間もなかなか取れない。
 
そんな人もいると思う。
 
でもそのままだと
 
気付いたら3月滝汗6月ゲッソリ12月チーン
 
あっという間に1年が終わったニヒヒ
 
そして来年こそは!!と、また意気込む。
 
いやいやいやいや変わってないがな笑い泣き
 
と、笑いながらツッコミたい。笑
 
笑い泣きパー
 
 
だ・か・ら!!
 
マネー倶楽部の動画は
 
1回15分〜20分なのです真顔❣️
 
忙しいあなたに❣️
オススメの聴き方は・・・
 
①ノイズキャンセリング機能付きのイヤホンで、髪の毛を乾かしながら聴く☝️
(効率的)
 
②お掃除をしながら聴く☝️
(効率的)
 
③移動中に聴く☝️
(効率的)
 
④湯船に浸かっている時に聴く☝️
(丁度良い湯船タイム)
 
⑤聴きながら寝る☝️
(潜在意識に刷り込まれて最高)
 
オススメの聴き方がとまらない🤣💕
 
 
そう❣️
 
考えてみると
めちゃくちゃ学ぶ時間を作れる❤✨
 
旅行して
集中して聴くってのも良いね😍
 
そうやって
自分の為に時間を使う。
 
その一歩から
実は豊かさがスタートするよ🤭💕
 
何度も聴き返して習得してね😍
 
そんな所まで考えて
構成してるゆきさんに脱帽🤦‍♀️💕笑
 

 

 

人気記事
 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image