今日のクラブハウスも
めちゃくちゃ良い話し聞いちゃったなー❣️
 
 
3人で話させてもらいましたよ💕
 
そうそう。
 
クラブハウスとの内容とも繋がるんだけど、
 
自己価値がお金の巡りに繋がる✨
 
 
でね、チェックしてほしいの。
 
 
すみませんって
今日何回言ったか?を。
 
口ぐせになっていたら
要注意です🤭!!
 

言葉って言霊って言うくらい

パワーがあるものだと私は思う。
 
 
私は、今までゆきさんの言葉に
何度も救われてきた。
 
 
たった一言で
人を救うこともできれば
傷つけることもできてしまう。
 
 
それって
人から言われる言葉だけじゃなくて、自分が使う言葉も同じなんだよ滝汗
 
 
人からの言葉に
みんな注目しがちだけど
 
自分の使う言葉の方が
実はむちゃくちゃ大切真顔
 
だって
1番聞いてるのは自分だからねポーン!?
 
 
貧乏マインドの人程
必要以上にすみませんって言うのゲッソリ
 
みんなもチェックしてみてね♡
 
マネー倶楽部でも、豊かな人の言葉の使い方を学べるから真似してみてね♡
 
人気記事
 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image