お菓子とOS-1持って来てくれた🥺💕
さすが元薬剤師🤣🙏💕
 
ちょっと前に体調崩した私の事を考えてOS-1買ってきてくれるなんて。
 
付加価値の感動の方が
体調に効果ありそうだわ😂💕
 
もう全然元気なんだけど、
しっかり水分補給します❤
 
今日は偶然お互いに美容室🧚‍♀️💕
 
私は自宅近くに
お気に入りの美容室を発見したので
毎月通うことにしたよ😍
 
 
気に入ったポイントは
担当してくれた美容師さんが
 
私の髪の毛のことをめっちゃ考えてくれて
沢山情報をシェアしてくれてね。
 
その与える精神と
私の事を理解しようとしてくれる姿勢に
心をガッと掴まれた🤦‍♀️✨
 
 
こだわりを好きになったのは
ゆきさんといたから❤✨
 
こだわり=夢中になる
だと私は思ってるよ🧚‍♀️💕
 
夢中になるゾーンに入ったら
もう何でも上手くいくと思えるよ❣️
(エネルギー高い状態)
ゆきさんの当たり前を知ったら
頑張らなくても成功する理解がめちゃくちゃ深まるのよね〜❣️
 
なので
 
ゆきさんの当たり前を詰め込みました!
 
・朝の習慣
・夜の習慣
・食事の習慣
・人間関係の習慣
・言葉の習慣
・掃除の習慣
・お財布の習慣
 
こんなにまとめてあるのも
マネー倶楽部だけ😂💕
 
 
頑張らない方が上手くいくよ〜♡♡♡
みんなも取り入れてみてね🧚‍♀️💕
 
 
人気記事
 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image