今日は夕方からゆきさんと撮影😍

 
(相変わらず激カワ犬)
 
爆笑しながらも
 
途中泣きそうになりながら
 
むちゃくちゃ良い話し聞けて😭💕
 
最高すぎましたー😭😭😭✨
 
ゆるサロYouTubeをお楽しみに❤✨
 
 
・撮影と向き合う姿勢とか
 
・どういう風に考えているのか?とか
 
そんなリアルも学ばせてもらえている
 
今の環境って
よくよく考えたらマジすごい😭💕
 
 
感謝が溢れるな〜😭✨
 
 
たまに思ってたんだ。
 
なんで私だけ
こんなにラッキーだったんだろう…
 
って。
 
でも今なら分かる。
 
ラッキーもチャンスも皆ある
 
ただ、自分の望むラッキーじゃない時に
感謝ができない人が多いんだよね🥺
 
このブログでも書いたから見てね↓
このブログ皆に刺さったみたいで
コメントもリブログも沢山🥺💕
 
コメントの皆の素直さと
リブログの素晴らしさに感動したー😭💕
 
こういうさ、図星だなって思った時に
どれだけ素直になれるか?って大切!!
 
むしろ
ここで素直になれる人って豊かになれる人達だな〜と思う😂💕
 
だって
豊かな人って、人のせいにしないし
器も大きいから穏やかですから💕
 
図星だったことを素直に受け取れるって
成長しまくれるわけだから🤩♡
 
私は、こういう人達と
一緒にいたいって思う😍💕
 
 
豊かな人達って
本当に沢山の共通点があるよ❤✨
 
マネー倶楽部でたっぷり話してるよ🥰
 
 
 
人気記事
 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image