専業主婦から起業!

起業して2年で年商2億!?
 
お洋服は
CHANELやDiorなど
ハイブランドが並ぶ👗
 
 
今では教え子の女社長達も
年商1000万プレイヤーに育てあげるオーナー❣️
 
もうなんかこう並べると
スゴすぎて顎が外れそうな気持ち
分かるよー。笑
 
 
ゆきさんに育てられたい女性は
山ほどいます🗻
 
 
だけど今や選ばれし少数メンバーしか
ゆきさんから直接指導してもらうことは不可能です。
 
6ヶ月250万円
グループコンサルを募集されていました。
 
面接制で受かったのはたった4人。
 
その1人が今も第一線で活躍している
あゆみんです💕
 
 
その後は・・・
 
いつしか
幻の個人コンサル募集されていたのですが
1時間100万円でした💡
 
 
皆さん
 
とてもじゃないけど無理だわ😂
 
って思った人多いんじゃないかな?
 
もちろん!
 
リアルに会ってエネルギー浴びて
個人的な相談もできるって
とんでもない効果です!!!笑
 
 
それを教え子達は1番知っているので
ゆきさんがワイン会を開催したら
教え子が速攻申し込みまくります。笑
 
 
1回20万円のワイン会ですが
破格な事を知っているからです😂👍!!
 
(ワイン会コンプリートした青子🤣)
 
 
ゆきさんってね、
起業してから豊かになったのではなく、
元々専業主婦の頃から豊かだったのです!
 
めちゃくちゃセレブな専業主婦でした!笑
 
 
起業してからもビジネスも上手くいく理由
 
それは・・・
 
お金に困ることが無いセレブも
お金に困ることが無い社長も
 
豊かさマインドは同じだからです❣️✨
 
 
マインドだけではなく
生活習慣や大切にしていることも同じです。
 
 
今回マネー倶楽部では、
コンサルでも教えている豊かさマインドを詰めこませていただきました❣️❣️
 
 
豊かになる上で
土台となるめちゃくちゃ重要なものを
詰め込んでいます!!
 
1ヶ月12,000円です😱!!
 
破格ですね😂
 
3ヶ月の定期購入も可能ですし、
一括購入も可能です👍
 
豊かさマインドを習得して
何をしても豊かな人になってね🧚‍♀️✨
 
 
人気記事
 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image