結局自分を捨てられる人が

成功すると思ったんです。
 
人間の脳みそって本当に面白い。

 

 
いつも同じサイクルで過ごしているから。
 
それは、
育った環境や親や経験から
みんなは今選択をしている。
 
いつも同じ選択をしている。
 
 
セレブの子供がセレブなのは
当たり前なんだよ。
 
だって
・ずっとセレブな価値観の中で育てられて
・上質な物ばかりに触れて
・一流の人達と当たり前に関わる
 
そんなエネルギーが高い環境で育ったら
そら豊かになりますわー😂
 
小さい頃から
見聞きするものが違うわけですから!
 
 
だからって嘆いても何も変わらない。
 
変えられるのはいつだって自分。
今から変えていけば良いんです❣️
 
私の幼少期は
豊かとは反対の生活でした。
 
山の横の平屋(しかも1部屋)に4人で過ごしていたことも。笑
(虫達とは仲良くなれなかったなー😂)
 
でも、
幼少期から培われた貧乏マインドの私が成功した秘訣は、自分を捨てたから。
 
 
自分を捨てるとは
自分の我を捨てること。
 
 
私はそれを全力で行ってきた上に
全て自己責任だと捉えるようになったら、
 
加速して上手くいきました😂👌💕
 
 
みんなね
豊かになりたい!と口では言うのに全然思考変えないよね😂
 
私から見たら
「貧乏のままでいたいんです!
一生貧乏のままでもいいんです!」
 
って言ってるようにしか見えないよ🤣
 
 
ちゃーーーーーんと
自分で選択通りの結果が“今”ですよ!!笑
 
 
一寸の狂いもなく真顔
 
 
豊かになるには
豊かな選択をする。
 
豊かな選択をするには
豊かな人達を知る。
 
 
マネー倶楽部の構成は、
人の心理や脳を知り尽くしたゆきさんが
完全監修してくださっています。
 
 
ゆきさんがコンサルをすると
短期間で女性達が瞬く間に成功するのは、脳と心理を知り尽くしたコンサルをするから。
 
 
このマネー倶楽部では、豊かになる為に必要な学びが詰め込まれています。
 
 
セレブな家庭で育っていなくても
今から自分を育ててあげられるのも自分だけですから🧚‍♀️💕
 
 
 
人気記事
 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image