動画を観なかったら

一生気付けませんでした😭
 
お金の話しに
衝撃を受けました!
 
問いが目から鱗でした!
 
とマネー倶楽部をご購入された方から
感想を頂きました💡
 
 
気持ち分かるよ〜😭💕
 
私もゆきさんから
豊かな人達の当たり前を聞いて
自分に活かさなかったら
 
一生貧乏マインドのまま
40代も50代もお金に困っていたんだろうな〜って思う🥺
 
それを裏付けるかのように
 
昔、私が関わっていた人達は
未だにずーっとお金に困っている🥺
 

 

 
人それぞれ種類は違うけど、
 
・豊かな世界とは無縁と思っている人
・自分は稼げないと思っている人
・将来が不安でお金を使えない人
 
 
私も、
同じ世界にいて
同じ価値観の中生きていて
同じように思っていたのに、
 
何故ここまで理想の生活をできるようになったのか?
 
 
それは
 
①お金持ちのお金の秘密(ルール)
②お金持ちのマインド
③お金持ちの習慣
 
これら全てを
向井ゆきさんから直接5年間に渡り
隣で教えてもらい続けたからです!!
 
 
向井ゆきさんが
どれだけの歳月をかけて構築されてきたか?はこちらのブログに書いてます♡
 
お陰で私は、家賃が3倍する家に引っ越すことまで叶いました🥺💕
 
もう最高の環境で
未だに毎日幸せを感じている💕
 
・高級レストラン
・ハイブランド店
・オシャレなカフェ
 
沢山あって、そこにいる人達は
そりゃぁお金持ちばかりです😂
 
 
80くらいのおばぁちゃんさえ
オールブラックコーデを着こなしていたり、
CHANELを持っていたり
ハットを被っていたりするんです🤭
 
オシャレすぎる環境に
最初は戸惑いすら感じていたけどw
 
毎日歩くだけで幸せで😍
 
ワクワクするんです😍
 
(Parisもワクワクしたな〜♡)
 
もうね引越してから
更に人生が好転していきましたよ😱💓
 
我ながら驚きの飛躍。笑
(このカラクリはマネー倶楽部観た人なら分かるよね?♡)
 
マネー倶楽部って動画だから
気軽に見返せる事がポイントなの〜!!
 
それに・・・
 
1ヶ月12,000円だから
1日に割るとまさかの400円😳!!
 
400円だったら
自己投資も簡単だよね💡
 
 
 
 
人気記事
 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image