お金持ちは好きな仕事を選ぶ

 

貧乏マインドの人は
給与で仕事を選ぶ
 
あなたは今の仕事好きですか?
 
 
例え給与で選んだとしても
その仕事を好きになる人はいます🧚‍♂️
 
もしも、
給与だけを気にして
嫌いな仕事を続けているのなら要注意です💡
 
それって…
貧乏マインド沼にハマっている状態😱
 
好きな仕事を選んだとしても
次はお金の不安に陥りますねん😩🙌
 
 
根本のマインド、在り方を変えない限り
人はずーっと同じ思考・考えを繰り返すのです😱
 
 
でもそれは
反対も同じなんですよ❣️
 
 
豊かなマインドを身につけたら
ずーっと繰り返すので
もう貧乏マインドに戻れなくなります😳!
 
 
ゆきさんがライブ等で
「私一生豊かだと思う!」
って言っているのはコレですよ☝️
 
身に付ける為には
何度も取り入れていく必要があります💡
 
だから🙌
マネー倶楽部は動画なんです🥺💕
 
 
 
昨日、私の元生徒
キョンキョンにも言われました。
 
マネー倶楽部が動画で本当に嬉しい♡
何度もサッと聴けますもんね!って🥺💕
 
キョンキョンは今や
ゆきさんが監修をする講座を引き継ぎ、
生徒を何人も見ている人気講師に🥺💕
 
一等地に事務所も借りていて
キョンキョンの講座は満員御礼❣️
 
 
私には、何故キョンキョンがここまで豊かになったのか?よく分かります!!
 
キョンキョンは
豊かな世界のルールを取り入れて
マインド/思考/習慣
全てを変えてきたからです💡💕
 
 
誰でもこの豊かさは習得が可能なので、
【マネー倶楽部】で学んでね🧚‍♀️
 
 
人気記事
 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image