昨日は

 

メンタープログラム5期生の

7回目講義でした🥺💕

 

 

最新の学びや振り返りを

 

私も毎回話しているのだけど、

 

今回はこの記事で書いたこと↓

 

こちら

 

 

こちらを話して

 

もう途中我慢出来ずに涙( ;꒳​; )

 

一旦泣くと

 

我慢していた分がヴワァっと

 

話しも止まってしまうくらい

 

泣いてしまった。笑

 

 

実は・・・

 

浅見帆帆子さん×向井ゆきさんの

 

トークショーから

 

私はゴロゴロと自分の内側が変わっていて

 

それがどんどん現実となって現れてきた。

 

トークショーのレポ記事は↓

こちら

 

 

 

ずーっと

 

豊かな世界に憧れていて

 

でも私には無理だろうと諦めていたけど

 

自分と向き合い続けて

 

どんどん叶ってきた。

 

 

でも今の時代は

 

もっと軽くなれると言われていて

 

ゆきさんは去年からどんどん軽くなっていて

 

それを見てきたから、

 

あぁ次は私かぁ〜なんて思っていたの。

(いつもそうだから)

 

 

でも

 

モヤモヤはするけど

 

解決の糸口が見えない感じで

 

何度も何度も向き合って

 

そしたら現実で、どんどんアクが出るかのように捨てるべきものが出だした!

 

 

まるで

 

《次のステージでは、持っていけませんよ》って言われているようだったな。

 

 

だからこそ

コツコツと

 

思い込みを外して

マインドを変えて

行動も変えて

 

向き合い続けてきた。

 

これもその1つ↓

 

 

 

そしたら昨日全てがパッーん!って弾けたような感じがして、

 

私、抜けました。

 

 

新しいステージに行く時は

 

捨てるものがあるし

 

抜けるまで苦しさもあるけど

 

マジで頑張って良かった!

 

って思うほど

 

乗り越えた景色やその経験が

 

泣けるほど幸せなこと

 

今まで何度も味わってきたから。

 

 

だから私は伝え続けていきたい。

 

豊かさも

 

私はずっと貧乏で

 

貧乏マインドを持ち続けていて

 

1日100円のバーガーがメイン食だった時もある。

 

ガスや電気が支払えなくなったり

 

10万円の借金を

2年かけて返したこともある。

 

 

そんな私でも

 

今、

 

金銭的にも豊かになれて

 

心から豊かな人達に囲まれて

 

好きな仕事ができて

 

もう信じられないくらい幸せな世界にいる。

 

 

それは、ずっと私のメンターである

 

向井ゆきさんから豊かさを学び続けて

 

根本から豊かさマインドを浸透させてきたから❣️

 

 

内側と外側が繋がるだけで

 

めちゃくちゃ自分自身が軽くなれて

 

豊かさが流れこんでくることを知った😳💕

 

 

ゆきさんから教わった《豊かさマインド》を

動画にまとめました💓

 

 

1本15分程度

毎日繰り返し聴くだけで

勝手に学べてしまう💡

 

 

 

マネー倶楽部は
4/18までの発売となります❣️
 

 

人気記事
 

 

❤️トッキー公式LINE
 
 

マネー倶楽部プレミアムができるかも!?

対談動画を作ろうかな?と話してます🤭💕

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image