(リップ以外全てプレゼント🤭♡)
 

豊かな人ほど

好きな物を買い
 
貧乏マインドの人ほど
好きじゃない物を買う
 
という面白すぎる件について
 
🤣
 
今日も
・お金持ち
・貧乏マインド
違いについて考えている。笑
 
お金関連の話しが好きで
いろんな人を研究してる😂💕
 
でねでね
面白いなーと思った事があって💡
 
豊かな人ほど
好きな物や好きな事に
どんどんお金使ってる☘️
 
ゆきさんが正しくそう!
 
これとか、ほぼDiorですよ?笑
 
しかも数日前は
70万くらいDiorで買い物したらしい🙄‼️
 

ゆるサロに書いてあります💡

 
この後はどうやったら叶うか?のリアルが書かれてあった🤭
 
 
豊かな人って
 
お金の枠を外すのが本当に上手で
 
どんどん支払う額が増えていて
 
それに比例して
 
収入もどんどん上がっていく!!
 
その反対に
 
貧乏マインドの人は
 
好きな物ではなくて
・安いもの
・妥当な物
・お得なもの
 
これらを中心に買い物をする。
 
 
ランチに行っても同じ。
 
例えば・・・
 
食べたい物があったとしても、
 
ランチセットの方が
・安い
・お得
だから好きな物を選択しない。
 
って事していたりしてませんか?
 
昔の私はしていたなー🤣
 
 
でもゆきさんは
 
ランチセットより高い
食べたいサラダを1つ頼んだりする。
 
ゆきさんからすると、
セットを選ぶ理由の方が謎であろうニヤニヤ
 
むしろランチセットって何
とか言われるかもな滝汗
 
それくらい豊かな人って
得したいとか思わないんだよね。
 
豊かな人を知れば知るほど
いかに自分が貧乏チョイスしてるか目の当たりするよ🤣💕
 
みんなは好きな物買えてる?
 
考えてみてね🧚‍♂️💕
 
 
豊かな人が何故こんなにも
好きな物を買えるのか?について、
マネー倶楽部】で詳しく話してます💕
 
 
人気記事
 

 

❤️トッキー公式LINE
 
 

マネー倶楽部プレミアムができるかも!?

ゆきさんと、対談動画を作ろうかな?と話してます🤭💕

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image